SSブログ
├オシゴト ブログトップ
前の10件 | -

屋久島に来ていますw[オシゴト] [├オシゴト]

屋久島からコンニチハ...XXARです。
もちろんオシゴトですわよw

さて、本日のトラック
130202track.jpg
えぇ、空港と真反対(-_-;) 片道50kmありますわ。
離島に来て毎日往復100kmはしるなんてねぇ。
ま、宿が無いワケじゃないんだけど、ナンセ観光地。ビジネス料金で泊まれるトコ少なくて。

あ、↑のトラックじゃ東側しか走って無い風ですが、昨日キッチリ走っときましたよ<島一周
悲しいかなGPS走らせとくの忘れてて(^^ゞ

続きを読む


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーリング中 [├オシゴト]

ボーリングって言っても、玉転がしではなく(゜_゜)
20080229140952.jpg
えぇ、穴堀りですとも(笑)

年度末の現場応援とは言え、自分の専門外・畑違いな工種に悪戦苦闘中(汗)
ちぅか、自分で営業して取って来た仕事を自分で現場回すのってドウよ(滝汗)
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初落語...一応仕事ですがナニか?(笑) [├オシゴト]

本日、福岡市内某ホテルにて某安全大会に出席でした。
安全大会第二部は、落語家さんの安全講話に始まり、

大会後はキッチリ落語を楽しませて頂いた(笑)
桂文枝師の17番目のお弟子さんの桂こけ枝さんでした

大会後の懇親会にてマグロの兜焼きに遭遇(笑)
きっちりメンタマ裏ねのDHAタップリなトコ頂いたときました( ̄ー ̄)ニヤリ

携帯で大きさ比較してみたけど、携帯引きすぎで判らず...orz


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Newカー( ・∀・)キター [├オシゴト]

本日新車が納車されました!!

 

って、会社の営業車ですがね(^^)
昨年営業になって渡された営業車は、10万kmオーバーの日産サニー(汗)
現場用のバンに慣れてた僕にはイマイチ馴染めなかったんだけど...
今回はトヨタのProboxなり~♪ (* ̄ー ̄)v

現場のときは自分一人での移動が多かったので良かったんだけど、
営業はお偉いさんとか乗せたりすると、車中でプカプカされたり...
社内分煙化が進む中、車中での分煙化も進めたひ(w

んー絶対に禁煙車にしてやる~!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海キレイ [├オシゴト]

何故か、今日も現場に来てもーた。
場所は福岡市西区にある某海釣り公園
福岡市でも、ココまで来たら海キレイだわ。
上から潜ってるの丸見え(^^)
えぇ、キッチリ仕事してください(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに出張ー [├オシゴト]

新年一発目は、いきなり熊本出張!
リレーつばめで新八代へ向かいまーす!
電車で熊本行くの初めてカモー(笑)

リレーつばめに乗ったケド、新八代駅で下車

ん~九州新幹線に乗れるのはイツのコトやら~

お昼は、八代市内某所の"さとがわ"にて特製ホルモン定食800円
味噌汁には卵が落としてあって、食べる頃には半熟でウマー

ココのホルモンはメチャウマ!
σ(^_^;)が今まで食ったホルモンの中で1番美味い!!
コノ山盛り御飯が足りないくらい!!
2月には何故か現場でコッチに来るので楽しみさ~ねぇ~(o^-^o) ウヒッ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は下関 [├オシゴト]

今日は営業さんチック(笑)
朝から、支店長・支店長代理・営業課長と4人で北九州~下関方面に挨拶回りに出かけた。
お陰様で未だに、担当営業エリアの説明もなく、ひたすら名刺配り(w
いやぁ~、今までの何年分の名刺を一日で配ったコトか(; ̄ー ̄A アセアセ

途中、ワケあって"海峡ゆめタワー"へ。

おぉ~初のタワー登頂だなぁ~と思いついていくが、
タワー受付で「コチラではありませんが...」

ソリャソーだ。
こんなタワーにお客さんが居るワケがない(爆)

ってワケで、海峡ゆめタワー初登頂ならず...


  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月のワナ [├オシゴト]

毎年のコトだが、年度末の工事で痛い目にあう。
"2月のワナ"のヤツにやられるのよね。

当たり前だけど、2月は28日まで。うるう年は別として。
公共工事ってのは、年度末の工期を気にしながら進めるのが常。
ケツが決まってるだけに、たった1日の違いでも大きくコトを左右するワケで。
そこに来て2月は28日しかない。頭の中で1ヶ月は31日と考えてるのと比べて-3日。
コレは結構キツイんだよなぁ~...
ボディーブローの様に最後の方でカナーリ効いてきますばい(^^;


  


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記録更新 [├オシゴト]

本日は給料日なり。

ウチの会社、出張中は時間外がつきません。
出張で現場に行くと、朝8時から夕方6時まではフツーに働くので
コレだけでも1時間40分の時間外労働してるワケです。
んで、出張中につく時間外は休日出勤のみ。

毎年、年度末は出張要員。それも遠い所担当(爆)
そう、要するにドンなに出張先で忙しくても、時間外労働つきません。

んが、今年は何年振りかの福岡市内、それも会社から車で5分の現場担当。
それでいて、馬車馬の様に働かされた1月(T_T) ウルウル

モウお判りでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
1月度の時間外労働、法的にヤバイくらいの時間。

ってコトで、今月の給料 入社以来の最高金額を軽~く更新しました!!

マヂでCB即金で購入出来るちゅーに(爆)
ちゅーか、出張じゃなかったら、毎年購入出来てるんちゃうんかいっ!


  


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人事異動 [├オシゴト]

本日、人事異動の内示が発表されてまして。

九州支店に丸12年勤務している僕。

とうとう頂いてしましました<異動の内示

続きを読む


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ├オシゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。