SSブログ

バイバイVFR1200F [├VFR1200F]

放置プレイ万歳!...XXARです。
気付いたら広告三昧なので維持活動用にアップ。
ちなみに 放置プレイ中に広島に転勤しとります。

福岡から広島に転勤するにあたり、VFR1200Fとサヨナラしました。
90433690_2857299324360984_4959144861174333440_n.jpg
福岡に居て年に2~3回しか乗れないのに、広島に転勤してどれだけ乗れるのか?
何処に置くのか等考えると、手元に置いておくのは正直限界かなぁと。
84156601_2857299477694302_5202322950241386496_n.jpg
転勤が無ければコノ3月にもCB650Rに乗り換える予定だったんだけども。
1554532647191.jpg
昨年のHSR九州でイベントで試乗済み。サイズ的・車重的に今の自分にベストバランス!

何時福岡に戻れるかも判らないまま朽果てさせるのもアレだし、
今ならマダ幾らかは商品価値が在る内に現金化しておくのも手かなぁと思い、手離す事にした次第。
90470009_2857299544360962_3552244614456934400_n.jpg
決してバイクを降りるのではなく、乗れない時間を経て次に乗る時のためのステップとしてバイクを手離します。
総走行距離は10年間で12,257km。
90697675_2857299584360958_492872863292850176_n.jpg
走行距離としては非常に少ないけど、V型独特のクセ(笑)はあるものの非常に乗り易く良いバイクでした。
90386724_2857299651027618_8373348775766261760_n.jpg
ありがとう。
90754863_2857299791027604_5480715905665073152_n.jpg

で、その前に少しVFR1200Fに乗っておこうと思い、宇美八幡宮へブラリ。
90705072_2857299011027682_3156358202971389952_n.jpg
下の娘が生まれる時に安産祈願をお願いした際に頂いて来ていた子安石を御返しに。
90455151_2857299111027672_71737472945487872_n.jpg
本当は適当な石を探して一緒に御返ししなきゃいけないんだけど、見つけきれておらず(^_^;)
90686317_2857298977694352_7772907129400197120_n.jpg
広島で適当な石を見つけて御返しに来よう。
タグ:CB650R VFR1200F
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

HIRO

こんにちは。
残念な決断だけど、仕方ないですね。
by HIRO (2020-08-16 17:58) 

T2

現在は広島でしたか・・ ご苦労様です
僕は鹿児島はたった一年で、福岡に戻ってきました

by T2 (2020-08-16 20:32) 

barbie

九州上陸の時はお世話になりました。
XXAR2さんとご一緒できて楽しかった・・・と過去形にせずにまた一緒にツーリングに行けるのを楽しみにしています。
こっちがあんまり婆さんになるとハーレーに乗れなくなるので(笑)
早めに復活してくださいね^^;
by barbie (2020-08-16 21:12) 

ハイマン

愛機とのお別れ残念ですね。
広島でのご活躍を祈っています。
実は私も北海道へ転勤だったのです。
by ハイマン (2020-08-22 11:39) 

ハイマン

長期出張お疲れ様です。
広島でおいしいもの食べていますか?
私は北海道でおいしいもの食べすぎて
体重増で困っています
by ハイマン (2021-02-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

満月迷惑書き込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。