SSブログ

ボーリング中 [├オシゴト]

ボーリングって言っても、玉転がしではなく(゜_゜)
20080229140952.jpg
えぇ、穴堀りですとも(笑)

年度末の現場応援とは言え、自分の専門外・畑違いな工種に悪戦苦闘中(汗)
ちぅか、自分で営業して取って来た仕事を自分で現場回すのってドウよ(滝汗)
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

★ワタナベ

穴掘りと思ったよ。(笑)
やぐら組んでるんやねぇ。
結構掘るん?
by ★ワタナベ (2008-02-29 17:50) 

アホライダー

地層を調べて何が出来るやら・・・?
by アホライダー (2008-02-29 20:39) 

linko

営業兼現場監督ですか!おお、なんとオールマイティー!
かっこい~~w
by linko (2008-02-29 20:46) 

カズ−

私もその昔自分が取った仕事のフォローちう
です。
頑張ってくださいね~。

by カズ− (2008-02-29 20:57) 

ピテカントロプス

責任感が強くていらしゃる・・・ということで(^^;)
by ピテカントロプス (2008-03-01 00:29) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=。
穴掘りシステムの動いている様を想像するだけで、
ワク!~*、ワク!~*、してきます!、
単純になんだか、羨ましいです!、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-03-01 01:47) 

HIRO

こんにちは。
で、原油とか温泉は出たんですか?(違)
by HIRO (2008-03-01 10:08) 

あかえび

現場お疲れ様です。御安全に~(^O^)/
by あかえび (2008-03-01 23:31) 

Jetstream31

ウチの業種ではあり得ますw
by Jetstream31 (2008-03-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。