SSブログ

記録更新 [├オシゴト]

本日は給料日なり。

ウチの会社、出張中は時間外がつきません。
出張で現場に行くと、朝8時から夕方6時まではフツーに働くので
コレだけでも1時間40分の時間外労働してるワケです。
んで、出張中につく時間外は休日出勤のみ。

毎年、年度末は出張要員。それも遠い所担当(爆)
そう、要するにドンなに出張先で忙しくても、時間外労働つきません。

んが、今年は何年振りかの福岡市内、それも会社から車で5分の現場担当。
それでいて、馬車馬の様に働かされた1月(T_T) ウルウル

モウお判りでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
1月度の時間外労働、法的にヤバイくらいの時間。

ってコトで、今月の給料 入社以来の最高金額を軽~く更新しました!!

マヂでCB即金で購入出来るちゅーに(爆)
ちゅーか、出張じゃなかったら、毎年購入出来てるんちゃうんかいっ!


  


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

いまはやし

>今月の給料 入社以来の最高金額を軽~く更新しました!!

も、もしかして・・・、3桁万?

>マヂでCB即金で購入出来るちゅーに(爆)

ついでにR6も。
by いまはやし (2006-02-21 23:50) 

カズ−

お仕事お疲れ様でした。
すっごい額の給料のようですね。
私は今の単身赴任手当てをたした給料が
本給料だったらなぁ、と良く考えます。
by カズ− (2006-02-22 05:52) 

カオリン

近くに住んでいたらこう言うね……「おごれ」(笑)
by カオリン (2006-02-22 07:44) 

XXAR2

いまはやし >
> も、もしかして・・・、3桁万?
んなアホな...モトの給料考えんかいな(w
> ついでにR6も。
んじゃ、東京から仙台をツーリングするときに走っときましょ(笑)<国道6号線

カズー さん>
あらあら、単身赴任生活ですか?ご苦労さまです。
ってコトは、単身赴任手当って結構デカイんでしょうね(ニヤリ

カオリン >
ほらほら、ジャンボ宝くじが当った際の
"韓国焼肉ツアー"のご招待リストに入ってるからさぁ~(爆)
by XXAR2 (2006-02-22 08:30) 

ふなじゅん

XXAR2 さん お疲れ様でした
>ウチの会社、出張中は時間外がつきません
ウチもですよ。
出張中の時間外は時間外制限(労働時間)にもカウントされません。
だから出張に行けば24時間死んでも働け体制です (T_T)

身体を壊しては「元も子もない」ので適度(適当)に頑張りましょう。
by ふなじゅん (2006-02-22 14:15) 

カオリン

>"韓国焼肉ツアー"のご招待リストに入ってるからさぁ~(爆)

マジですか~?( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今からパスポートとって準備しておきます!!( ̄- ̄)ゞ
by カオリン (2006-02-22 14:25) 

XXAR2

ふなじゅん さん>
やっぱ、ドコもそうなんでしょうかね?
でも、さすがに出張に出たら死ぬほど忙しくはないんです。
行ったら、その物件を1件担当することになるので。
毎年近場を担当する人間には、
"出張行ったらソレだけだから良いよねぇ~"
くらいの感じで言われるんですよね。
コッチとしては、忙しくてもいいから家に帰りたいってのが本心です(怒)
なんなら、代わってさし上げましょうか?くらいな話で(爆)

カオリン >
えぇ、パスポートだけは自前でお願いします(笑々)
by XXAR2 (2006-02-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

06GWツーリングの予定危険地帯か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。