SSブログ

今日は下関 [├オシゴト]

今日は営業さんチック(笑)
朝から、支店長・支店長代理・営業課長と4人で北九州~下関方面に挨拶回りに出かけた。
お陰様で未だに、担当営業エリアの説明もなく、ひたすら名刺配り(w
いやぁ~、今までの何年分の名刺を一日で配ったコトか(; ̄ー ̄A アセアセ

途中、ワケあって"海峡ゆめタワー"へ。

おぉ~初のタワー登頂だなぁ~と思いついていくが、
タワー受付で「コチラではありませんが...」

ソリャソーだ。
こんなタワーにお客さんが居るワケがない(爆)

ってワケで、海峡ゆめタワー初登頂ならず...


  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カズ−

来週山口に出張予定。
海峡ゆめタワー、、よし、メモしたぞ。
行けるかなぁ。
by カズ− (2006-04-14 20:37) 

XXAR2

カズ− さん>
毎週毎週大変ですねぇ~
ちなみに、僕は海峡ゆめタワー未だに登ったコトありませぬ(汗)
登られたらレポお願いします・・・・(; ^^)。コソコソ
by XXAR2 (2006-04-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウマの日初・韓流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。