SSブログ

Newカー( ・∀・)キター [├オシゴト]

本日新車が納車されました!!

 

って、会社の営業車ですがね(^^)
昨年営業になって渡された営業車は、10万kmオーバーの日産サニー(汗)
現場用のバンに慣れてた僕にはイマイチ馴染めなかったんだけど...
今回はトヨタのProboxなり~♪ (* ̄ー ̄)v

現場のときは自分一人での移動が多かったので良かったんだけど、
営業はお偉いさんとか乗せたりすると、車中でプカプカされたり...
社内分煙化が進む中、車中での分煙化も進めたひ(w

んー絶対に禁煙車にしてやる~!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

アホライダー

禁煙車両というシールを、貼っとけば・・・?
by アホライダー (2007-06-07 17:59) 

カズ−

サラリーマンはなかなか偉い人にかなわないん
ですよね~。
会社の車だって新車は気持ちいいですよね。
by カズ− (2007-06-07 20:34) 

響

この新車で僕もビックリのマイナーなところに出没するのだろうなー。
禁煙は是非お願いしたいところですね。
by (2007-06-07 20:58) 

里崎 知宏

バンって運転しやすいですよね~。
昔レンタカーでバイトしてたんですが、サスとかハンドルとか乗用車はふわふわしたカンジですけど、バンは僕好みで好きでした!
by 里崎 知宏 (2007-06-08 00:55) 

XXAR2

アホライダー さん>
勿論デフォルトで貼っておきました(笑)

カズー さん>
イキナリ部長に「バンかよー」ってモンク言われました(爆)
新車のニオイ大好きです~

響 さん>
えぇ、乗り慣れた?車ですから、ダートでもドコでも行きます(笑)

虎ノ門の里崎 さん>
空荷だとリア浮きまくりで、ABS掛かりまくりですが(笑)
荷物もタクサン載るのでバンが良いです。
by XXAR2 (2007-06-10 01:04) 

Jetstream31

見かけによらず、けっこう小回りがきくようですねw
by Jetstream31 (2007-06-11 21:41) 

XXAR2

Jetstream31 さん>
そうですね、着座位置も高く視認性も良く
きびきび走ってくれます!
by XXAR2 (2007-06-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のランチ6/6今日のランチ6/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。