SSブログ

2月のワナ [├オシゴト]

毎年のコトだが、年度末の工事で痛い目にあう。
"2月のワナ"のヤツにやられるのよね。

当たり前だけど、2月は28日まで。うるう年は別として。
公共工事ってのは、年度末の工期を気にしながら進めるのが常。
ケツが決まってるだけに、たった1日の違いでも大きくコトを左右するワケで。
そこに来て2月は28日しかない。頭の中で1ヶ月は31日と考えてるのと比べて-3日。
コレは結構キツイんだよなぁ~...
ボディーブローの様に最後の方でカナーリ効いてきますばい(^^;


  


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カズ−

年度末の工期(納期)がらみのお話は私もいくらかわかります。
監督さん(現場代理人)は特に大変ですよね。

私は営業なので、工事担当に「お客さんに迷惑かけないよう
に宜しくね!」と言う立場。
いやはや、なにはともあれ、XXAR2さん、会社の工事の皆様、
本当にご苦労様ですm(_ _)m.。
by カズ− (2006-02-28 18:33) 

魔太郎

納期の厳しいお仕事、ご苦労様です。
天候にも左右されるでしょうし。
今日で2月も終わり、幸運をお祈りしています。
by 魔太郎 (2006-02-28 20:40) 

XXAR2

今日から事務所で報告書作成です~
毎日外勤の生活から、毎日内勤の生活に戻すには少しリハビリが必要ですわ。
なんか、居心地が悪いし(w
by XXAR2 (2006-03-01 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。