SSブログ

人事異動 [├オシゴト]

本日、人事異動の内示が発表されてまして。

九州支店に丸12年勤務している僕。

とうとう頂いてしましました<異動の内示

異動は4月1日付けなので、まだ1ヶ月半はあるのですが。。。

九州支店技術課には、長い間お世話になりました。
新任地でも、頑張る所存ですので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 


え?新任地?ドコかって??

 

 

 

 

 

 

九州支店営業課(爆)

4月からは毎日スーツですわ(T^T) グスグス


  


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

いまはやし@舞鶴出張中

営業課長に大抜擢?
by いまはやし@舞鶴出張中 (2006-02-15 21:07) 

カズ−

前半を読んで、思わず大阪とか横浜とか私の
生活圏に近いところに転勤かな?
なんて勝手に想像してたら、最後の落ちでした。

今年で営業職25年、何かあったら相談してください。
(半分冗談、半分本気)
by カズ− (2006-02-15 21:51) 

まえまえ

ちょっと期待しました....(笑)
σ(^ ^)もボチボチ異動の季節、人事案考えなきゃ........(;^_^A
by まえまえ (2006-02-16 01:45) 

pitts

途中まで読みながら想像していた以上の近さに思わず笑・・・(^-^)
新天地でもがんばってください(笑)
by pitts (2006-02-16 01:47) 

えっ、九州仲間がいなくなる??ってドキッとしましたよ(^◇^;)
でも、技術から営業とは仕事の内容変わって生活パターンにも影響あるのでは? ま、何処ででも楽しみ見つけてがんばってください!
by (2006-02-16 08:03) 

魔太郎

あ~ちょいとビックリしました。
今度から営業職ですか、接待費なんかも使えて良いかもですよ。
頑張って下さい。
by 魔太郎 (2006-02-16 19:26) 

XXAR2

いまはやし >
マンネン平社員ですから(笑)

カズー さん>
あはは、行き詰ったら相談に乗ってくださいまし(^_^;)

まえまえ さん>
え?人飛ばす側ですか?(;^_^ A フキフキ

pitts さん>
新天地?
福岡には"楽天地"ってモツ鍋屋と
"新天町"って商店街がありますが(w

Heppe さん>
> 生活パターンにも影響
とりあえず、長期出張島流しの刑は無くなります(爆)

魔太郎 さん>
> 接待費
そんなモンないす(涙)
とりあえず、土日は休むぞー!!
by XXAR2 (2006-02-16 22:20) 

ちえちえ

あはは、どこまで行かれるのかと思いきや!!
スーツで営業、頑張って下さい~
by ちえちえ (2006-02-16 23:22) 

XXAR2

ちえちえ さん>
出来れば作業着で営業に回りたひ(w
だって作業着も正装ですから(w(w
by XXAR2 (2006-02-17 08:26) 

ひろちゃん

まじでびびった
こりゃまた 営業とは
いいのか わるいのか
まー ふぁいとだす
by ひろちゃん (2006-02-17 14:42) 

XXAR2

ひろちゃん >
いや、ホント良いのか悪いのか(w(w
どっちもどっちだよなぁ~きっと(汗)
by XXAR2 (2006-02-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HNの由来?パール柑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。