SSブログ

VFR1200F車検2回目 [├VFR1200F]

前回乗ったのイツだろか...XXARです。
昨夏、barbieさんに会いに阿蘇に行ったのが最後かな?!(汗)

さて、先日からタイヤ交換やら作業をしてもらっていたVFR1200F。
納税証明書が間に合わず市役所に走って頂いたりと
DSC_3083.JPG
色々とご迷惑をおかけして無事に2回目の車検終了しましたm(._.)m

えぇ、2回目なんで丸5年が経過しとります( - -) トオイメ
相変わらず全然乗ってないんですけどww

で、車検整備は下記の通り。
・車検整備一式
・シャーシ・エンジン洗浄
・エアクリーナー清掃
・スパークプラグ清掃
・フロントブレーキフルード交換
・リアブレーキフルード交換
・フロントキャリパー分解清掃
・リアキャリパー分解清掃
・フロントキャリパーボルト交換(4本)
・リアキャリパーボルト交換(2本)

えぇ、必要最小限でお願いしとります。

車検時の走行距離は7,939km、検査日は2015年4月2日
DSC_3082.JPG
前回の車検時の走行距離は6,973km...てコトは2年間で走行距離は966km...orz
そりゃタイヤも硬化するってばw

今回エンジンOilの交換は無し。
前回交換後1,000kmも走ってないので とりあえず様子見。
夏前には交換しようかしらねぇ。

【おまけ】
来月にはコチラも車検です( - -) トオイメ
DSC_3098.JPG


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

barbie

ひやっ(笑)
阿蘇って随分前のことのような(^^;)
また弾丸で行くしご一緒してくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-04-05 23:33) 

たくや

とりあえず皮むきはしましょうね(笑9
by たくや (2015-04-06 16:59) 

XXAR2

barbie さん>
えぇ、モウいつだったか(笑)
給油記録辿るしかないかなぁとw
by XXAR2 (2015-04-07 11:27) 

XXAR2

たくや さん>
大型のタイヤ皮むき、これまたソート―の久しぶりです(^_^;)
オソルオソル行きますよ。
by XXAR2 (2015-04-07 11:28) 

影風響

こんばんはです。
御訪問頂き有難う御座います。
えーある意味すごいですねー「966km」って
とにかくタイヤの皮むきご注意下さいねーあ・それとオイル交換早めのほうがいいですよー。
by 影風響 (2015-05-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。