SSブログ

久しぶりに出張ー [├オシゴト]

新年一発目は、いきなり熊本出張!
リレーつばめで新八代へ向かいまーす!
電車で熊本行くの初めてカモー(笑)

リレーつばめに乗ったケド、新八代駅で下車

ん~九州新幹線に乗れるのはイツのコトやら~

お昼は、八代市内某所の"さとがわ"にて特製ホルモン定食800円
味噌汁には卵が落としてあって、食べる頃には半熟でウマー

ココのホルモンはメチャウマ!
σ(^_^;)が今まで食ったホルモンの中で1番美味い!!
コノ山盛り御飯が足りないくらい!!
2月には何故か現場でコッチに来るので楽しみさ~ねぇ~(o^-^o) ウヒッ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

かみさま

熊本ラーメンが食べたいv(`○´)v
by かみさま (2007-01-09 21:56) 

soneta

つばめに乗りたい…鹿児島への出張は無いのでしょうか??
出張お疲れ様です☆ミ
by soneta (2007-01-10 00:09) 

>ホルモンはメチャウマ!
なぬぅ。さらに,myホルモンの中で1番美味い!!とな。φ(..)
アツアツの味噌汁に卵入れて半熟になったのも好きなんだな~♪
工場検査の出張が決まったら寄りたいですゾ!
by (2007-01-10 13:58) 

Coca

うぉぉぉ♪
味噌汁に卵・・・・(じゅるり
by Coca (2007-01-10 22:41) 

XXAR2

かみさま さん>
是非九州へ!(笑)

そねっち さん>
鹿児島には営業所があるんですよ~
でも、基本的に移動は車なんですよね(^_^;)

きのっぴー さん>
んじゃ、GWツーで行ってみます?( ̄ー ̄)ニヤリ
え?八代に工場が?
あ、σ(^_^;)も工場検査で埼玉入りするかも(w

Coca さん>
微妙な塩ッ辛さが良いのよねぇ~<味噌汁
って、きみソネブロにお引越ししたら?
by XXAR2 (2007-01-11 00:36) 

Coca

ええ^^;
私もちょっと思ったけど、でも面倒そうやなぁって思って(へへ
by Coca (2007-01-12 23:49) 

XXAR2

Coca さん>
""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
by XXAR2 (2007-01-13 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

志賀島で金印ドッグ新八代~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。