SSブログ

バイバイGolf5GTI[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

本日、9年間お世話になったGolf5GTIとお別れでした。
子供二人チャイルドシートに座らせてって使い方には不向きなGTI。
非常に名残惜しいがお別れです。
自宅を出る前、前の週にチャイルドシートを外し、社内外清掃してピッカピカ。
DSC_2013.JPG実家に立ち寄り、色々弄った時に外した純正部品積み込み。
DSC_2023.JPG
実家でコノ車の写真撮るのも最後だね。

行き先は前車のGolf4GTIを引き受けてくれた 同じ会社の鹿児島の夫婦。
DSC_2029.JPG
2台続けて引き継いでもらえて非常に感謝しております。
車好きバイク好きの夫婦なので、またまた可愛がって貰えるはず。

しかし、良い車でした。
福岡→鹿児島に転勤した際に購入
父親が亡くなった時、母親の病気の時
二輪車安全運転全国大会の選手に選抜された時
結婚した時、そして二人の子供が生まれた時...
僕の今まで生きてきた中の、濃い部分を共有し助けてくれた車。
辛い時 嬉しい時、色々な場面で僕と僕の大切な家族を安全に運んでくれた車。
生前の父に『ちゃんと走る車を買えよ』と言われて選んだ車。
本当にありがとう 本当に良い車でした。
DSC_2033.JPG
DSC_2035.JPG

最後に鹿児島時代にホームだったSSで最後の給油をして引き渡しました。
最後の給油時の走行距離は81,435km。
福岡からの走行距離279kmに対し給油量25.01L 燃費11.16km/L
タグ:GTI GOLF VW
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。