SSブログ

新しい相棒[GolfTouranTSI R-Line] [├Golf Touran TSI R-Line]

9年間連れ添い、前日にお別れしたGolf5GTIに代わり
新しい相棒の納車となりました。

新しい相棒はVolkswagen Golf Touran TSI R-Line(DCCパッケージオプション)です。
DSC02140.JPG

前車Golf5GTIでチャイルドシート2基積みは厳しくなって来たため箱替えとなりました。
DSC_1980.JPG
R-Lineにしたのはオトーサンの意地です。
ファミリーカーになっても格好だけは譲れない的なw

あ、日本仕様ではリアのグレードエンブレンムはTSIだけなんだけども、
DSC02122.JPG
R-Lineが発表された際の本国仕様に倣って『BLUEMOTION TECHNOLOGY』も付けてみた。
DSC_1994.JPG
最近のラインナップの中ではフツーな感じだけどねぇ。

インテリアも派手なこともなく、地味な車だけど娘は早くも気に入ってくれたモヨウ。
DSC_2063.JPG
3列シートで車の中で後ろ行ったり前に戻ったり遊んでおります。

あ、フロアマットは前車でも使用していたCOX製。
DSC02125.JPG
今年の1月よりVWのディーラーでも取扱いが始まったので
最初からコレにしてもらいましたよ。

DSC_2121.JPG
その他 チョコチョコとオプション装着他してるんでソノ内に。


タグ:R-LINE Touran GOLF VW
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

linko

あれ 下のお子さんまだそんなに小さかったんですね。
もう4,5才くらいのイメージが・・・。

それにしても一個前のバイバイのブログ、
XXAR2さんの車に対する愛情が伝わってきて
こっちが泣きそうでしたよ。

そしてなんか順番があれですけど、おひさしぶりです。
ご家族ともどもお元気そうでなによりです( ^ω^)
あいかわらず私もすっかりブログをさぼっています。
by linko (2017-03-24 19:59) 

XXAR2

あら、linkoさんオヒサシブリ
上の子が4歳ですよ。下の子はまだまだです。

linkoさんの記事も期待してますよ( ^ω^ )
by XXAR2 (2017-03-26 07:26) 

たくや

おめでとうございます。
TVはうまくいきました?
by たくや (2017-03-27 10:25) 

XXAR2

> たくや さん
ありがとうございまーす!
TVキャンセルは問題なく出来たんですが、DRLの方が不具合発生です。
お蔭でまでmaniacsのPLUG DRL!のページ
『※MY2017は検証中につき現状不適合です。』
にしちゃいました(笑)
by XXAR2 (2017-03-27 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。