SSブログ

プレート灯切れ→交換[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

台風一過で少しは灰が流れたかしら...XXARです。
洗車する気にもならんかったからなぁ~( - -) トオイメ

さて、久しぶりにポチってたブツが届きました。
DSC_0915.jpg

とりあえずコレ。『m+ VW Silicon Key Cover(-MY209)』
DSC_0919.jpg
なんかタダの黒いシリコンカバーを
DSC_0921.jpg
キーに被せるだけーw
DSC_0922.jpg
まぁ、リモコンタイプのキーなんで落したトキの耐衝撃性向上って事で。

続いて...つーか、これがメイン。
『BREX STICK LICENCE BLUB No.37 RRR』
DSC_0925.jpg
先日帰福した際の高速でライセンスバルブ切れを発見。
早速交換です。
DSC_0938.jpg
って、ネジ緩めてバルブの受け外して取り替えるだけー
DSC_0940.jpg
取替後点灯テストすると無事点灯。

んで、あまりに汚いのでSSに洗車へ。
いやぁ~手洗い洗車機ってスバラシイ
DSC_0937.jpg
なぁ~んて横を見ると機械洗いの受付周辺。
DSC_0934.jpg
ドカ灰の量と洗いに来た車両の数が半端ナイ?!
凄まじい汚れ方しとーる(-_-;)
やっぱ灰には大量の流水で洗わなきゃダメね~DSC_0941.jpg

ではまた。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 10

まえまえ

球切れって、寂しいですよね〜
復活にnice!
by まえまえ (2012-09-30 23:24) 

POP

おはようございます。
私もキーにかぶせてます(^-^)
by POP (2012-10-01 10:05) 

うえいぱうわ

灰との戦いは続いていくんですね。
終わりなき戦いか。
灰も軽い状態なら空気圧で吹き飛ばせるんじゃないか?
とか考えたこともあるんですが、そう甘いものでも無い
みたいですね。
by うえいぱうわ (2012-10-01 10:38) 

SerowGOGOGO

どこもかしこも灰色ですね(^^;
by SerowGOGOGO (2012-10-01 10:40) 

XXAR2

まえまえ さん>
暗くならなきゃ判らないんだけど、夜見ると切なくなります(笑)
by XXAR2 (2012-10-01 17:49) 

XXAR2

POP さん>
もっと早く付ければ良かったです(^_^;)
by XXAR2 (2012-10-01 17:50) 

XXAR2

うえいぱうわ さん>
昼間に積もった軽い灰なら、走れば飛ぶんですが
一晩置いたりすると結露した水分で取れなくなるんですよねー
戦いは続きますよ...( - -) トオイメ
by XXAR2 (2012-10-01 17:51) 

XXAR2

555 さん>
朝起きてカーテン開けたら外が白い!!
なんてザラです(爆)
by XXAR2 (2012-10-01 17:52) 

あかえび

8月に購入した現場車は一度も洗車しておらず・・・(;´Д`)
自分の無精を反省するであります。
by あかえび (2012-10-01 21:00) 

カズ−

我が家の車は古くなり、キーの傷が気にならなくなりました、、、。

いい車乗っていると、灰もつらいでしょうね。
by カズ− (2012-10-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。