SSブログ

薩摩剣士隼人に会ってきた(笑) [├徒然]

たぎる薩摩の風が吹く...XXARです。
いえ、薩摩の血は一滴も流れてませんけどねw

先週の土曜日の話し、鹿児島のデパートと言えば山形屋。
山形屋と言えば最上階食堂の『焼きそば』なワケですが...
DSC_0884.jpg
某番組でも取り上げられてたけども、老若男女約8割方がコレ食ってます(爆)
三杯酢ぶっかけてソレはソレなりに美味いですわ。

飯食ってエスカレーターに乗ろうかと思って目をやると
『薩摩剣士 隼人 握手会』の文字がw

こりゃ行かなきゃならん!!と思い、嫁と6階催し物会場に行ってみると
DSC_0885.jpg
開始15分前~。もちろん並んだ(笑) 子供連れ以外で並んでたのはウチだけってのは内緒(爆)
DSC04053.JPG
暫く待って定刻になると...隼人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
DSC04019.JPG
てか、甲冑まぢ格好良くない??
DSC04034.JPG
順番が進むにつれ、『次の方 どうぞ!』的な隼人のジェスチャー(死語?)
呼ばれて行きましたよ~
DSC04003.JPG
って、隼人思った程大きくないしww

その他、隼人サービス。
握手会だけどサインにも応えます。
DSC03998.JPG
子供には跪いてご挨拶。
DSC04029.JPG
はたまた深々とご挨拶。
DSC04040.JPG
いやいや、礼儀正しいお方でした。
握手会の後は、時間があったのか(爆)店内の安全パトロール実施。
DSC04063.JPG
なんとも溶け込んでると言うかナンと言うか(笑)
DSC_0898.jpg
あ、コノ甲冑、バイク用のプロテクターっぽくね??
楽しい一時でしたv( ̄∇ ̄)v
あ、つんつんには会えなかったケドねぇ~( - -) トオイメ

ではまた。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

うえいぱうわ

さすがはローカルヒーロー!
ファンサービスもしっかりこなしているわけですね(笑)

by うえいぱうわ (2012-10-02 10:06) 

紅燕

う、うらやましい!隼人どんと握手をしっきやったとですね!まこちよかもんじゃ!(^皿^)
by 紅燕 (2012-10-04 20:28) 

j-taro

鹿児島で山形とはこれいかに(笑

さすが薩摩剣士、胸に丸十ですね。
by j-taro (2012-10-07 23:22) 

T2

剣士、ってぐらいなので 戦いは刀なんですか?
かっこいい、礼儀も正しくてすばらしいな~
by T2 (2012-10-09 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。