SSブログ

排気系警告灯点灯その後[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

最近噴火が激しいですワヨ...XXARです。
雲なのか噴煙なのか判らん(爆)
DSC_0776.jpg
鹿児島のウォーターフロント(w ドルフィンポートより。

さて、先日から問題になっていた排気系警告灯の件ですが...
DSC_0769.jpg
無事!?Wolfiサポート対象になりますってコトで本日Dラーに入庫しましたよ。
何をしたかってーと、青い蓋の手前のBOXチャコールキャニスターの交換。
DSC_0773.jpg
フィルターのみでなくASSYでBOXごと丸々交換でした。
DSC_0771.jpg
チャコールキャニスター交換でググってみたけど、あまりヒットしないねぃ。
コレって結構なレアケースだったりしてね(^_^;)
ちなみに交換時の走行距離は53,302kmDSC_0768.jpg
あんまりレアケースでの入庫って気持ちの良いモノじゃないんだけど
DSC_0770.jpg
出るならWolfiサポートの対象期間中に出て欲しいよね(笑)

☆オマケ☆
DSC_0775.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

wakapon♪

あ~
レカロのチャイルドシートでしょー
by wakapon♪ (2012-09-28 23:11) 

kein1100

冒頭の写真!いつも愛犬と散歩してたところで~す。ここから水族館、桜島フェリー乗り場辺りをうろうろしてました。私も歳とりましたが、愛犬はもっと老犬になってしまいました。筑紫野は”灰”もなく快適です(笑)
by kein1100 (2012-09-29 01:48) 

魔太郎

桜島の噴火が激しいってちょっと前に何かのTVでいってました。
ゴルフも沢山、走ってるんですね。
by 魔太郎 (2012-09-29 07:00) 

HIRO

こんにちは。
確かにDでは再現出来ない不調とかは困りモノ?

レカロ…VWは純正レカロの筈だから、本格的なものかチャイルド?
by HIRO (2012-09-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。