SSブログ

久々の奄美出張なう。 [├徒然]

本日 現場終わるも最終便の飛行機に間に合わず...XXARです。
えぇ、久々の奄美出張。それも3年前に約半年居た街に。

いや、けっして潜りに来たワケじゃ無く(汗)
P6240056.JPG
でもキレイだったからモウ一枚。
P6240123.JPG
ってコトで、明日鹿児島市内に戻りまーす!(笑)


タグ:奄美大島
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

まえまえ

いいな〜
たとえ仕事だったとしても… (o^^o)
by まえまえ (2012-06-25 03:14) 

かみさま

なかなか博多に帰れないね(^_^)☆
by かみさま (2012-06-25 09:30) 

うえいぱうわ

あれま、これは綺麗なところですね。
奄美、私が行くことは、多分無いかも・・・。
by うえいぱうわ (2012-06-28 16:37) 

n

まえまえさんと同感(笑
仕事しに行きたいですv(^^) \(--;
by n (2012-06-29 21:46) 

XXAR2

まえまえ さん>
せめて平日だと良いんですけどねー
by XXAR2 (2012-06-30 09:23) 

XXAR2

かみさま >
鹿児島5年目突入してるし...(T_T) ウルウル
by XXAR2 (2012-06-30 09:24) 

XXAR2

うえいぱうわ さん>
何も無いですからね~
リゾートで行くとしたら、奄美通り越して沖縄行っちゃいますしねw
by XXAR2 (2012-06-30 09:25) 

XXAR2

n さん>
仕事で平日1週間くらいなら良いカモしれません。
休日出張からみでバタバタだと、奄美の"あ"の字も感じられませんよ(汗)
by XXAR2 (2012-06-30 09:26) 

アホライダー

なかなか綺麗な写真です〜
カメラはどこの何です〜か?
by アホライダー (2012-07-02 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。