SSブログ

久々の東京出張なう。 [├徒然]

昨夜は本社近くの金波で久々の同期会でした。
もう皆オッサンばっかで楽しいね。
やっぱ人が居るトコで仕事しなきゃダメだね〜(^^;

ってコトで、来月もマタ来まーす!(笑)
1339507784471.jpg

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

かみさま

来月こそ一緒に呑みたいな(^_-)-☆
by かみさま (2012-06-13 08:21) 

XXAR2

かみさま >
行ければ3泊4日の出張になるハズ
そのときは是非!
by XXAR2 (2012-06-20 15:04) 

ま。

おひさしぶりです。
あれ?金波って職場の近くに同名の居酒屋がありますが。笑
もしかして同じお店でしょうか?マグロブツが旨いんですよねぇ。

by ま。 (2012-07-03 12:08) 

XXAR2

ま。 さん>
このモリ具合に見覚えがあれば同じ店かと(笑)
中央区の新川辺りですよ~
by XXAR2 (2012-07-03 17:03) 

ま。

新川ってそんなピンポイントの地名が出てくると思いませんでした。笑
ばっちりおんなじお店でしたね。ここ、いいですよねぇ。
by ま。 (2012-07-04 07:59) 

XXAR2

ま。さん>
ちなみにランチはインド料理ナワブでカレーでした(笑)
by XXAR2 (2012-07-04 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。