SSブログ

部屋が広くなった気がする[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

梅雨明けが待ち遠しい...XXARです。
いや、明けたら今度はメチャ暑だしな~w

さて、久々の登場なワケですが(大汗)
ウチには通称『バイク部屋』ってのがあるんですが...
このバイク部屋、ブーツやら革パンやらアレやらコレやら...(汗)
まじ汗で変な香りがしてるよねぇ~とは思ってたんだけど...
どうやらコレが原因だったモヨウ。
DSC03705.JPG
車部屋でもあったりするワケで、こんな感じでGolf君の純正タイヤなんて置いてたり。

なモンで、早速ポチッてたブツが来た来た
DSC03704.JPG
ブツはこれ

組み立ては工具不要でチョー楽々♪
DSC03706.JPG
早速(?)ベランダに置いてタイヤを乗っけてみるとピッタリだねぇ~
DSC03714.JPG
あ、カバーは付いてるんだけど一応一つ一つビニル袋に包んで収納。
ラックだけだとタダのステンのパイプなので飛んで行きそうだけど、
タイヤ4本乗せるとタイヤの自重で安定感バツグン(死語)
最後に専用カバーをしてみる。
DSC03715.JPG
これで雨風紫外線は防げそうね(^^)b
但し、ベランダ放置なんで台風来たらロープで括らなきゃダメかねぇ~

あ、お陰でバイク部屋が広くなったかな~
DSC03719.JPG
梅雨明けしたら 空気の入れ替えガンガンして匂い飛ばしもしなきゃw


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 9

おかき

なんと素晴らしいラックがあるのですねぇ~
これでバイク部屋も広々と使えますね。。
by おかき (2012-07-13 07:09) 

まえまえ

我が家は手作りのタイヤラックが有りますが、買った方が安くて良いかも…(⌒-⌒; )
by まえまえ (2012-07-13 13:37) 

HIRO

こんにちは。
バイク部屋の整理お疲れ様でした。
ウチも納戸が…って怒られてます(ヲイ
by HIRO (2012-07-13 14:20) 

そねっち

タイヤは匂いますよね(汗)タイヤ屋に勤めててもなんであんな匂いがするのかわからない・・・
by そねっち (2012-07-13 23:57) 

n

うちも一時、4輪のタイヤ夏冬合せて3セットと
純正シート2脚が転がっていました。
嫁から死刑宣告されたのは言うまでもありませんが(笑
by n (2012-07-14 01:15) 

魔太郎

きっと、泊めていただいたあの部屋なのかな?なんて思ってました。
タイヤは場所とりますからねえ。
by 魔太郎 (2012-07-14 06:40) 

j-taro

うちのガレージには、フィットのシート二脚が場所を取ってます(^^;
邪魔だけど、捨てるわけにはいかないし…
by j-taro (2012-07-14 06:57) 

ちえちえ

ベランダの写真に写ってる非常階段?…登ってみたいですw
by ちえちえ (2012-07-14 16:27) 

ま。

ちゃんとカバーも掛けられて・・・スバラシイです♪
ウチは純正17売却でございます。汗
とっとけば良かったんですけどねぇ。。。大汗(保管場所ないけど。)
by ま。 (2012-07-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。