SSブログ

SPACY100バッテリー充電[SPACY100] [├SPACY100]

はぁ~人間も充電したい(謎)...XXARです。
人間用充電器ってないかしらー

正月に帰福したトキにバッテリー充電器を置いてきてたのよねん。
だってCB400SFさんのバッテリーがご機嫌ナナメ気味(汗)

そんなコンナしてるうちに、鹿児島の原付2台もご機嫌ナナメ気味(大汗)
なモンで、一発充電しときましょ。
さっそくSPACY100のバッテリーを取り外してみる。
どこにバッテリーが収納されての??と探してみると...
あった...(汗)
FxCam_1333961629936.jpg
って足元のラバー引っ剥がした下ですかい。
で、ドライバー1本で難無く外せました。
FxCam_1333961776678.jpg
ってヲイ(汗)カギが無くてもバッテリー外せるやんか(大汗)
え!?盗難とか大丈夫なん?!(マヂで

いやいや、何はともあれ充電しときますー
FxCam_1333961842797.jpg
これでウインカー カチカチと元気になるかしら~


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

うえいぱうわ

え。そんなところにバッテリー入ってたんですね。
シート下のメットインスペースの中とかじゃ
なかったんだ。
by うえいぱうわ (2012-04-12 23:38) 

カズ−

誰でも取り外せるところにあって、便利ですね(笑)。

by カズ− (2012-04-13 08:35) 

魔太郎

最近のスクーターはそういうところにあるんですよね。
私も知人に頼まれてどこにバッテリーがあるのか探しまくったことが
ありました。見つかるまでけっこう時間かかったです。
by 魔太郎 (2012-04-13 22:40) 

あかえび

自分の充電する場所は勿論、阿蘇。

阿蘇を走ろう。(^^)/

by あかえび (2012-04-13 23:06) 

j-taro

最近、バッテリー高いから(^^;
by j-taro (2012-04-13 23:36) 

HIRO

こんにちは。
人間の充電は、おいしい食事に温泉(笑)

個人的に所有した事のある、大昔に貰ったF重製のラビット90ハイスーパーは両サイドのカウルが外れて”中身”にアクセス出来る様になっていましたが…
お陰で(前のオーナー曰く)一升瓶3本シート下に入る…って(爆)

バッテリーは、ここの所高いからしっかりメンテしておきたいですね。
by HIRO (2012-04-14 20:08) 

あかえび

明日、阿蘇に行くよ~(^_^)v
by あかえび (2012-04-14 21:41) 

まえまえ

今時、バッテリー性能ってもっとUPしても良いですよね
でも毎日乗るのが一番…(^◇^;)
by まえまえ (2012-04-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。