SSブログ

久々のVFR1200Fとサザエ飯とK-5167ベーシックグローブ [├VFR1200F]

約10か月ブリにVFR1200Fに乗りましたよ...XXARです。
体が乗り方忘れてるよ(大汗)

そう、3か月ブリに帰福しました。正月から帰ってなかったわ。
鹿児島来て4年だけど、こんなに帰らなかったの初めてw

なモンで、チョー久しぶりにVFR1200Fさん乗っときました。
DSC03217.JPG

あ、ちなみに実家に放置プレイ気味だったCB400SFも車検切れたんで、
DSC03218.JPG
不在中にバイクランドさんに回収してもらって車検整備完了。
GW直前に車検通してもらう予定。(マテ

そー言えば...実家に放置プレイなB+COM充電して...
DSC03208.JPG
先日購入したヘルメットスピーカーNEOをセットしてみたり。
DSC03213.JPG
B+COM J-ForceⅢにセット完了( ̄Λ ̄)ゞ
DSC03211.JPG
BGM程度にかボリュームをセットしてないからアレだけど、音良くなった気がするw

んで、ドコ行ったかってーと...実家からブラリと言えば志賀島。
そして志賀島と言えば...SHOPヒロ手づくりサザエ飯♪(いや、正直初めて購入したんだがw)
sazaemeshi.jpg
1パック350円(購入した時はマダ温かかったっす)
ゴロゴロとサザエが入ってて、口にご飯を頬張ると口の中に磯の香♪
DSC03232.JPG
炊き立てはモット美味かったんだろうねぃ。
次回は現地で食べるべ。

バイクランドに戻って、部品だけ頼んでて取付けしてなかったアレ。
そうそう、稀に熱くなるってヤツ。やっつけときましょ。
DSC03231.JPG
って、松ちゃんにお願いしたんだけどもw
はい、取付け前の右側
DSC03227.JPG
そして、取付け前の左側
DSC03229.JPG

続きまして、取付け後の右側
DSC03237.JPG
同じく取付け後の左側
DSC03239.JPG
いやー切って貼ったみたいな感じで格好の悪い事~
サブハガー取付けでしたー
DSC03242.JPG


それから...バイクランドさんでKUSHITANI製品の取扱いを始めたってんで...
一発目(何発も無いけど)はレザーのグローブを購入してみた。
最初はゴートグローブにしようかしら...と思ってたんだけど、
在庫であったゴートグローブのLLサイズを付けてみると...
大き目サイズの割に拳周辺(横方向)が微妙に締付けられるカンジ?!
革の性質上、使えば伸びて丁度良くなるんだろうけど...手にも馴染むんんだけど
DSC03221.JPG
今回はK-5167ベーシックグローブ(Lサイズ)を購入してみた。
DSC03220.JPG
体の割に指が短いσ(^_^;)にはLサイズがピシャリ。
DSC03225.JPG
ただし、グローブしてハンドル握ると少し指股がキツメだけど、コレも使い込めば馴染むかな。
DSC03224.JPG
しかし、カナーリ久々のレザーグローブだなぁ~
日曜日一日使って、グローブ外したら手が少し黒くなってて(笑)
でも、暑くなるまではコレが活躍しそうだな。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 9

wakapon♪

わたしゃそのLサイズは、右手が入らなかったのよ。
LLサイズ待ち~
by wakapon♪ (2012-04-10 00:18) 

まえまえ

革製品は小さめのサイズ買って自分に合わせる…なんて、昔の話ですね今はジャストサイズ重視でしょうかネ
しかし、放置品が多すぎの気がする(笑)
by まえまえ (2012-04-10 08:01) 

かみさま

サブハガー購入ありがとう(笑)
クシタニのグローブかぁ〜
タイチにする前は皮が柔らかいし
大好きで良く買ってました。
by かみさま (2012-04-10 09:09) 

あかえび

クシタニのメッシュグローブを購入予定です。(*´∀`*)
by あかえび (2012-04-10 10:55) 

j-taro

レザーグローブは手が着色しちゃうんですよね(^^;

ウルトラマン用にひとつあるけど、指が突っ張る感じがして使ってません。オフ用のグローブが楽チンで(笑
by j-taro (2012-04-10 19:02) 

SerowGOGOGO

あ~・・・久しぶりに見た・・・VFR(^^;

by SerowGOGOGO (2012-04-10 20:33) 

カズ−

サブハガーって言うんですね。
初めて聞くパーツ名です。
ニーズがあれば、製品は出来るのですね。
by カズ− (2012-04-10 21:29) 

HIRO

こんにちは。
久々の帰福お疲れ様でした。
放置車両が沢山ありますねぇ。

自分も入っているクラブのミーティングの時に買った(普通はやらないアウトレットの)クシタニ製品が多いです(笑)
by HIRO (2012-04-10 23:23) 

魔太郎

我が家は目の前にバイクがあるにも関わらず、シェルパは放置気味。
自転車ばっかりのってるからな~。
さざえのご飯、めちゃおいしそう。
by 魔太郎 (2012-04-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。