SSブログ

今日のランチ4/2 [├徒然]

4月になってもマダ鹿児島...XXARです。
あー福岡に戻りたいw

相も変わらず鹿屋に来ました。木曜日も来ます(爆)
海の幸はモウいいので今日のランチはトンカツで。
そうそう、以前トライして定休日だった店があったの思い出したんで(笑)
やって来たのは鹿屋市街からR504北上して輝北町へ。
やって来たのは お食事処ときわ食堂。
この辺りは『きほくスターポーク』が食べられるのよね。
なもんで、オーダーしたのは『とんかつ定食』850円なり。
一見は家で作ったトンカツ?って感じだけど...
一キレ口にすると、衣サクサク!お肉ジューシー!!
脂っこさも感じられず、ペロリと一枚食べちゃった(^_^;)
あー美味かった〜また来よう。

ごちそうさま
FxCam_1333340420714.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

おかき

鹿屋のトンカツ屋さんと言えば
私は竹亭か松福亭へ行く機会が多かったです。
ときわ食堂のトンカツ美味しそうですよね。。
by おかき (2012-04-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。