SSブログ

あと10年は...いや、あと5年は戦えるぞ...[LEAD90] [├バイク]

ヨウヤク年度末も佳境に突入...XXARです。
でも、なんか一段落...バイク乗りたい...w

さて、LEAD90さん長いコト乗ってるワケですが...
DSC03082.JPG

あっ!?長いコト自賠責の更新してないわ...と思いきや。
そうそう、前回LEADさんの自賠責を更新したのは平成18年。
DSC03077.JPG
長期程割安感イッパイな自賠責保険、5年かけてたんですねぇ~(^^ゞ
なもんで、バイクランドからご案内頂いて更新しときました。
DSC03079.JPG
あはは、今回も5年(汗)ほら、やっぱ5年が一番割安だしね。
そしてコノ5年の間に変更になった自賠責のシールの色違い。
DSC03080.JPG
ちなみに平成29年は緑ですた。
ナンバープレートもセットして貼り付け終了~
DSC03084.JPG
ちなみに、現在の走行距離9035.8km(大汗)
DSC03085.JPG
たしかブラバさん購入後に買い換えたので1997年型か??
ってコトは15年目??サスとか結構ガタきてるしねぇ~
自賠責5年更新してものの、いつまで走ってくれるやら。
ま、最悪は来年の10月に自賠責が切れる嫁さんの原付に載せ替えるかwDSC03087.JPG
しかし2stの原付も捨て難いしねぇ~( - -) トオイメ
タグ:HONDA Lead 自賠責
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 12

SerowGOGOGO

既に2stは宝です
大事にして行けるとこまで行ってください!
CRMならもらいまっせ(^^)/
by SerowGOGOGO (2012-03-25 14:35) 

アマ

原付とかの自賠責って気をつけておかないと切れてる場合がありますね。
うちのアドレスは4万キロ近くになりました。もはや旧ザクなみにボロいです(-_-;)
by アマ (2012-03-25 14:55) 

j-taro

スクータって、ちゃんと駆動系をメンテすれば外装が朽ちるまで乗れそうです(^^;

by j-taro (2012-03-25 16:17) 

ジュニア

通勤にはこのサイズのが良いですよね。
わたくしもまた欲しいです。
by ジュニア (2012-03-25 16:55) 

カズ−

このLeadも2stだったんですね。
我が家の4万Kmオーバーのフリーウェイもサスがヘタって
きています。
それでも、交換する気にはならないですね。
by カズ− (2012-03-25 17:05) 

うえいぱうわ

今となっては2ストの軽くてハイパワーなエンジンが
懐かしいです。あの軽快な吹けあがりは大好きなの
ですが・・・復活してくれないかなあ。
by うえいぱうわ (2012-03-25 21:20) 

あにぃ

ちいさくても2stは大事にとっておきたいですね。
ケチったつもりはないけど先日更新でワタシは赤でした・・・。
色も考えて更新すれば良かった...。緑イイなぁ~。
by あにぃ (2012-03-25 22:11) 

あかえび

あかえびの白カブは8000キロ間近で御座る。
トラブルも無く健気に走っております。(*´∀`*)
by あかえび (2012-03-25 22:34) 

HIRO

こんにちは。
昔から、自賠責は目一杯が有利(途中で、解約してもある程度払い戻しあり)って知っていましたから、Ihatovoは5年掛けていました。
今度の更新が、6月だから早目に切り替えておかないと...
by HIRO (2012-03-26 10:53) 

どらまま。

15年で、まだ8000キロ台!・・・と言う事は
ちょっと消耗品は出てくるかもしれないけど、ベルト交換まで又15年位乗れるよ。15年後にベルト交換して・・それからまた何十年後まで・・・おじいちゃんになるまで乗れる。
バイク屋さん泣かせだ。
by どらまま。 (2012-03-26 15:28) 

POP

こんばんは。
リード90は私も、しばし所有しておりました。
(もちろん、50も所有しておりました。
その前は、スカッシュです(^.^))
使い勝手がよいですし、
タンデムできるのも魅力ですね。
by POP (2012-03-26 23:38) 

トプシム

こんばんは。
niceありがとうございました~♪
お互いあと5年戦いませう(笑)
by トプシム (2012-03-31 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。