SSブログ

見えないトコロのお手入れ[CB400SF] [├メンテ]

うーむ。いい加減にして欲しい灰...XXARです。
人の住むトコロではないぞ...まぢで。

さて、先日CB400SFのETCを再取付けした際に...前々から"デカいなー"と思ってたアレ。
帰りにコンナモン購入して帰りましたん。
DSC02809.JPG

で、何がデカいかってーと。
DSC02820.JPG
GPSの外部電源用の弁当箱ですよw
CBR1100XX用に耐衝撃and防水目的でコンナ仕様にしたんだけど、CBRを手放した時にCB400SFに移植。
シート下が狭いにも関わらず、デッカイ弁当箱仕様をそのまま使用(大汗)
いい加減CB400SFのシート下の小物入れスペースを圧迫するのもアレなんで、コレ位のサイズにしたろーと。
DSC02808.JPG
蓋の口部を切り取って ハンダゴテで口部を平滑にして...
DSC02816.JPG
外部電源用のブツを放り込んだった(笑)
DSC02822.JPG
おぉ~目測通り良い感じで収まっとりますー。
DSC02824.JPG
ついでに...バッテリーからの配線を途中で切ってカプラーON仕様に。
DSC02825.JPG
そうそう、コレを上手く使うとバッテリー充電にも使えるねぇ~(^-^)v
それから、ハンドル廻りまで配線してるケーブルも、ETC用開口部から配線。
DSC02799.JPG
スッキリですわ。
作業終了~!!...って見た目の変化は皆無なんですがー(^-^;ADSC02828.JPG
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

ドラちゃん

電装系をスッキリすると良いですよね。
σ(^_^)はシガープラグはソケットに挿してるだけです。
by ドラちゃん (2011-10-21 00:52) 

まえまえ

グッドチョイス♫
by まえまえ (2011-10-21 01:20) 

HIRO

こんにちは。
確かに、無駄な空間?が無くなってすっきりしましたね。
by HIRO (2011-10-21 05:57) 

のらねこ

自分はナビもiPhoneを使ってるんで、
シガーソケットをヤメてUSBソケットにしちゃいました。
配線はHIDのが長くて邪魔くさいんですよね。
切って詰めるとスッキリしそうなんですが、
スキルがないんで放置してます。
by のらねこ (2011-10-21 14:25) 

SerowGOGOGO

物が納まるスペースがあるっていいなぁ~(--;
by SerowGOGOGO (2011-10-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。