SSブログ

「紙兎ロペ」に麻里子サマ♪ [├徒然]

『猿の惑星 創世記』の続編はあるのか!?XXARです。
なんかモウ少し続きそうなエンディング。楽しみです。

さて、久しぶりに昨日映画観に行ったんですが、鹿児島で行く映画館はTOHO系。
映画が始まる前の予告編の更に前にあるチョコット配信されている『紙兎ロペ』
紙兎『ロペ』と紙リス『アキラ先輩』が映画館に行くまでのショートストーリーなんだけど...
rope.jpg
最近コレがお気に入り(笑)
昨夜も『おっ!!新作!!』と思って観てると、今回は『アキラ先輩』のお姉さん紙リスが登場(笑)
『なんでアンタがやらなかったコト、アタシがやんなきゃなんないのよー(-_-x)』みたいな。
一しきり笑ったトコロで良く見ると...『アキラ先輩の姉役:篠田麻里子』の文字がキタ━(゚∀゚)━!!
いやぁ~ん(笑)麻里子さまにあんな風に叱られたいわぁ~
YouTubeにはコノ新作はアップされてない風。早くアップされないかしらねぇ~(^_^)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

まえまえ

ちょっと気になってました…
面白いのか〜 観たいな〜
by まえまえ (2011-10-14 00:48) 

うえいぱうわ

なかなかシュールなキャラクターですが、
面白そうですね。見てみたいです。
でも紙兎かあ、雨降ってきたら大変だ(笑)
by うえいぱうわ (2011-10-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。