SSブログ

安心感[CB400SF] [├バイク]

いつぶり?バッテリーも充電して漸くエンジン始動。
久しぶりで、ボジションも微妙ながら、少し乗ると体が直ぐに思い出す。
だけど走り始めると、パワーの無さを改めて思い知る。
夕方の渋滞の中、桃色ナンバーのスクーターには道を開けてもらえず。
直線番長のハーレーにはスタートで置いていかれ...

パワーは無い、存在感も無い...
でもそんなCB400SFには、何故か安心感がある。
乗ってて安心、走って安心。やっぱコウでなくっちゃ。
FxCam_1315388048045.jpg
あ、モチロン上りのワインディングで
桃色ナンバーもハーレーもブッちぎったのは言うまでもない(笑)

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 7

のらねこ

パワーは無いとは言え、必要充分にはありますしね。
気合い入れなくても扱い切れる安心感でしょうか。
by のらねこ (2011-09-07 21:18) 

ちえちえ

ん~、安心感っていいですね。
てことは、4nは・・・やっぱナシですかね?
by ちえちえ (2011-09-07 22:07) 

あかえび

白カブは桃色スクーターにもおいて行かれます。トホホ・・・(T_T)
by あかえび (2011-09-07 23:48) 

かみさま

まったく同じバイク持ってるだけに良く分かる!
首都高じゃフラフラするし・・・
でも・・・とても走ってて楽しい(^_-)-☆
by かみさま (2011-09-08 06:55) 

うえいぱうわ

これも息が長いバイクですよね。
扱いやすいのが、一番楽しいのかもしれませんね。
by うえいぱうわ (2011-09-08 16:27) 

SerowGOGOGO

腕で抜く!
基本ですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2011-09-08 20:41) 

HIRO

こんにちは。
パラ4あっての?他の(シングルとかツインとかの)バイクですから?(笑)

ちぎるのは良いけど、無理しすぎない様に(念為)
by HIRO (2011-09-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。