SSブログ

VFR1200F用ワンオフパーツ取付け[VFR1200F] [├VFR1200F]

久しぶりにVFRと対面して第一声は『デカイ』...XXARです。
でも、折角バイクに乗ろうと思ったのに台風襲来w 思うように乗れませんわよ( - -) トオイメ

さて、先日ゲットしていたコノ↓パーツ。DSC02380.JPG
そうサイズ変更で制作してもらったリアサス用リザーバタンク等の取付けステー。

ようやく取付けですわ。
はい、朝一からバイクランドにお邪魔して 早速マッちゃんに取付けてもらいました。
DSC02663.JPG
取付け完了を横から見ると、なんか良い感じでクリアランス取れた気がする~
DSC02666.JPG
後ろから覗くと、リザーバタンクが露わになって汚れそうだけどねwDSC02668.JPG
てか かっちょえぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
んで、テスト走行したいトコだけども...悲しいかな表は台風の影響で雨...雨...雨( p_q)
DSC02672.JPG
また次の機会にテスト走行すっかー
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

あかえび

今日は残念でした。台風が恨めしいね。(-_-;)
by あかえび (2011-09-03 22:47) 

うえいぱうわ

ちらっと見えるオーリンズイエローが良いですね。
カッコイイです!

by うえいぱうわ (2011-09-03 22:56) 

j-taro

土曜日はご一緒できると思ってたのですが…Orz

by j-taro (2011-09-04 00:20) 

まえまえ

走れないと整備が進む・・・
台風は仕方が無いですね~ 次のチャンスは性能テストも是非!
by まえまえ (2011-09-04 19:00) 

SerowGOGOGO

展示期間が長くなりますね(><)

by SerowGOGOGO (2011-09-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マングローブの植樹安心感[CB400SF] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。