SSブログ

週末はいよいよ鈴鹿 [├二輪車安全運転大会]

体内時計は上々...XXARです。
本番でどれだけ誤差を減らせるか。
いや、どれだけ乗れるかだな...ストレートブリッジ

さて、早いもので今週末は二輪車安全運転全国大会。
鹿児島県チームは金曜日の昼一の飛行機で、セントレア経由で鈴鹿入り。
台風も何とか避けてくれた様だし、荒れ模様での競技は避けられそうだな。

で、仕上がり具合は何とも言えず。
自分を測る為の相手も居ない中での ほぼ自主練のような練習期間で、
自分がどれくらい乗れるようになったのかは不明w
確かなことは、少しはCB750と仲良くはなれたかなと。

で、今年のテーマですが...『丁寧に走る』です。
Aクラス時代は 少しラフな操作でも何とか走れたけど、
Bクラスではラフな操作をしたらソレだけラフな挙動が返ってくる?!
ま、Bクラス ルーキーとしては、取り敢えず全て最大失点なしで終われれば御の字かなぁと。
androidapp/3502110803102509285591404.png
てコトで今年は少し優し目で
ボチボチ行こうかね~鈴鹿!待っててね~鈴鹿!(爆)

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

さの字

がんばってねー
by さの字 (2011-08-03 17:37) 

Heppe

やっぱ平常心ってやつが大事なんすかね~(笑)
...偉そうに言ってますが、応援してマッスル(^_^)/
by Heppe (2011-08-04 08:52) 

barbie

いい結果が出ますようにd(≧▽≦*d)
by barbie (2011-08-04 08:59) 

どらまま。

今日食べる添加剤?が届くはずです・・パワーをフル回転頑張って!
by どらまま。 (2011-08-04 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。