SSブログ

第43回二輪車安全運転全国大会2日目A・Bコース [├二輪車安全運転大会]

1年なんてホント"あっ!!"と言う間...XXARです。
でも毎年短くなってるケド。

さて 昨年の大会(第43回)を動画で観て雰囲気を盛り上げる魂胆企画その3です。
一般Aクラス2日目はAコース法規履行走行からのスタート...と言いたいトコですがーw
悲しいかな動画撮られてませんでした...( - -) トオイメ
いえね、まぁ 確かにコース短縮に伴い 自分でも
『ア...アレ?!法規走行する前に法規走行終わった!!』って感じだったのよねん。

ってコトでw Bコース最初の課題は
☆ブレーキング

可もなく不可もなくって感じでw
今年は50km/h(一般Bクラス)と唯一一般Aクラスと規定数が違うトコ。
気を付けねば...って嫌でもスピード出るんだけど(笑)

続いて...
☆コンビネーションスラローム


例の最初の沈み込みでエキパイが接地したヤツ。
CB750だと車体接地より ブーツのトゥースライダーが設置し易いので注意。
やっぱ『ちっ!!』って舌打ちしながら走るか!?(笑)

続いて...
☆スラローム


モウ接地はさせないよ!!
でもZRXに比べCB750の方が接地し易いので よりリーンインで走らなきゃ。

続いて最後の課題
☆コーナリング


走行後『終わった!!』って叫んでる口元が我ながら印象的(笑)

さてさて明々後日には鈴鹿入りするワケですが...
ようやく...なんとなく...え?って感じで行く気になってきた感じ??(汗)
でもねーなんか台風が接近してきてるしねー( - -) トオイメ

台風情報 要チェックだわ~


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。