SSブログ

行くぜ!!鈴鹿!![二輪車安全運転全国大会] [├二輪車安全運転大会]

やっぱ このフレーズ言っとかなきゃねw XXARです。
8/4 チーム@鹿児島の特練日程全て終了しました。
DSC02398.JPG
このCB750Kには大変お世話になりましたm(_ _)m
やはり世界のホンダの名車CB750ってだけあって、懐の深さを感じさせてくれるバイクででした。
ドッカのナントかってバイクとは比べものになりませんな。

とは言うものの、完璧に仕上がった課題はゼロ。でも限られた環境の中でヤレル事はやったツモリ。
練習場所・練習車両が揃ってる中で言うのもナンだけど、贅沢言わせて貰えれば...練習相手が欲しかった。

ま、今更ナニを行ったトコロで始まんないw
DSC02403.JPG
一般Bクラス ルーキーイヤー。後は運を味方に付けて 一つでも上の順位を目指すのみ。
結果は神のみぞ知る...

ってコトで、行くぜ!!鈴鹿!!待ってろよ!!鈴鹿!!!
でも涼しいと良いなぁ~(爆)


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

ドラちゃん

行ってらっしゃい♪
by ドラちゃん (2011-08-05 07:15) 

taka2

まってますよん!
by taka2 (2011-08-05 07:20) 

さの字

ガンバってら~
台風が逸れて良かったね。
by さの字 (2011-08-05 07:54) 

まえまえ

この土日ですね
頑張って&楽しんで下さい♪
ちなみに、ドッカのナントかってバイクって?(笑)
by まえまえ (2011-08-05 09:01) 

ハイマン

やるだけやったら後は
集中力を切らさずがんばってください
朗報を待っています!!!
by ハイマン (2011-08-05 09:19) 

のらねこ

がんばってください!
by のらねこ (2011-08-05 13:11) 

うえいぱうわ

やるだけやったなら、それで良しです。
平常心、平常心。色気は出さないようにねー(笑)
by うえいぱうわ (2011-08-05 18:14) 

T2

今日、明日ですか
楽しんでください!
by T2 (2011-08-06 07:24) 

ジュニア

ファイトです!
by ジュニア (2011-08-06 23:15) 

POP

こんばんは。
ドッカのナントカですか(笑)
by POP (2011-08-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。