SSブログ

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend ツアー参加 [├徒然]

GWも終わりの5月7日
2007年以来 4年ぶりのコンサートに行ってきた。
FxCam_1304752265411.jpg
マリンメッセ福岡で行われた『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend』

ステージサイドで、極端に良い席ではなかったけど、ステージの端から50m程だろうか。
今まで参加したコンサートの中では一番ステージに近い席だったのかな。

公演中、周りには迷惑かもしれないけど、ずっと一緒に唄ってた。
おかげて、今も喉はガラガラ。両手は拍手のし過ぎで未だ感覚が鈍い。

汗、鼻水、涙 いっぱい出た。

前回2007年のON THE ROAD以降、色々な事がありすぎた。そして今も抱えている事もある。
色々な事が走馬灯の様に頭の中を横切り、涙が止まらなかった。
でも、次のON THE ROADに参加出来るなら 笑顔で参加したい。大切な人と。

ちなみに僕の脳内Theme Songは『darkness in the heart』
今回は聴けなかったけど...

僕の心の奥の暗闇には何が潜んでいるの...
何処へ向かっているの...
何を手にしたいの...


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

barbie

私の周りにも熱狂的なハマショウファンがいはります。
誰もがいろんな悩みを抱えていて、その悩みや想いが曲になってるのってありますね。私の場合は竹内まりあかな(笑)
曲は恥ずかしくて書けませんが(^^;;もし◯◯だったら、もし◯◯でなかったらと曲を聴くだけで涙が出てくる事があります。
by barbie (2011-05-10 19:08) 

rtfk

地元でも人気あります(^m^)
by rtfk (2011-05-12 13:29) 

T2

ええっ!
びっくり、僕も実はそこにいました(立ち見)
僕は10年ぶりでしたが、相変わらず盛り上がりはすごかったですね
僕より嫁さんのほうがファンで、さらに今回長女が初浜省
ちょっと洗脳中です 
MCにあったように失敗しないようにしなきゃ(笑)

by T2 (2011-05-16 23:28) 

XXAR2

barbie さん>
その時その時の気持ちの代弁をしてくれてる...って感じですかね??
まだ涙でますよw

rtfk さん>
ん~竹原ですか??

T2 さん>
おっと~奇遇ですね(汗)
あ、僕はMCであったように『鹿児島から』で手挙げましたよ。
福岡からでしたけど(笑)
by XXAR2 (2011-05-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。