SSブログ

CB400SF OIL交換&タイヤ交換したいw[CB400SF] [├メンテ]

なんだか最近お疲れ過多...XXARです。
まぁ、悪いのは自分だかんねぇ~( - -) トオイメ

さて来週のサザエ...じゃなくて日曜日は鹿児島のライディングスクール。
気が付けばモウ夏気分ww確か前回CB400SFのOIL交換したのは暑い頃だったなぁ(汗)
えぇ、確認してみると昨年の9月( - -) トオイメ

なもんで、本日DREAM鹿児島にお邪魔してきました。
DSC02112.JPG

とりあえずOIL交換。前回交換したのは昨年の9/5.走行距離は24,938km
DSC02114.JPG
数回のライディングスクールと近場ツーリングに使用して、現在の走行距離は26,717km
DSC02117.JPG
今回のOIL交換サイクルは1,779km(エレメント交換なし)
使用OILはホンダ純正ULTRA G3 10W-30。
OILの状態は極めてフツー。ま、あ一冬越してるしね。
あ、チェーン調整・空気圧調整等ありがとうございましたm(._.)m

それから、Newエルボー購入。
DSC02118.JPG
まだEVAのが使えないコト無いんだけど、止めゴムも延びてきたしw
ん~nice!フィット!!
DSC02119.JPG
あ、コレで肘も膝もオソロになりますた<ホンダ純正

しかしなーもうフロントタイヤは要交換だなコリャw
FxCam_1305335619234.jpg


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

まえまえ

エルボーとか新調すると気持ちよいですよね~
やっぱり身に着ける物は、新しいのがよいな♪

by まえまえ (2011-05-15 00:30) 

あかえび

相変わら真ん中が残ってるね~。^^;
あかえびは真ん中しか減りません。(笑)
by あかえび (2011-05-15 09:44) 

うえいぱうわ

真ん中が残っているのに、サイドがないっ!
こういうタイヤは初めて見ました。
私では一生目にすることがないであろう
パターンです(笑)
by うえいぱうわ (2011-05-15 18:32) 

pitts

あかえびさん、うえいばうわさんのコメント見て改めて写真見てみました。
私も一生目にすることなさそうですw
by pitts (2011-05-15 21:15) 

HIRO

こんにちは。
オイル交換に諸整備お疲れ様でした。
装備も新しいのは改良されているだろうから…

タイヤは、サイドが無いですね(凄)
by HIRO (2011-05-18 08:44) 

XXAR2

まえまえ さん>
畳とナンとかは新しい...(違
いや、新しい方が気分リフレッシュ出来そうですw

あかえび さん>
真ん中ソフトめのタイヤでお願いしますw

うえいぱうわ さん>
ツーリングタイヤには最適です!!(爆)

pitts さん>
日常茶飯事です(汗)
サイドのコンパウンド固めが欲しいww

HIRO さん>
サイド山盛りでお願いしたいです(ヲイ
by XXAR2 (2011-05-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。