SSブログ

久々に洗車してみたり[CB400SF] [├バイク]

今回の東北地方太平洋沖地震で被災された全ての方々に
お見舞い申し上げますm(._.)m
一日も早い救出と復興をお祈りいたします。


大阪出張中にどうやら四十肩...XXARです。

さて、しばらく放置プレイ気味だったCB400SFですが、
チト早めに仕事が終わったんで洗車してみますた。
バッテリーの方はと言えば、外して充電器に繋ぎっぱなので全然OK
DSC01338.JPG
てか、最近コンナ画像ばっかのような気もする(自爆)

1月に一度乗ってるから問題なし??
DSC01341.JPG
チョーク引いてセル一発!!相変わらず始動性良し( ^ー゜)b
DSC01344.JPG
一っ走りしたいトコだけど、お天気がイマイチなんでサラッと洗車して...
DSC01348.JPG
ささっと拭き上げ&注油。でもこの頃には小雨がポツポツと落ちてきちゃった(+_;)
DSC01351.JPG
取敢えずバッテリーも問題ないし、あとは空気圧チェックしたらイツでもOKって感じ~(ナニが??)

そうそう、それからVFR1200Fのレイの部品もオーダーしちゃったんで、
次回帰福した際にはブツの取付だなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

ドラちゃん

自分は、気分のらず、暇もなしで、作業途中の
まま玄関先で放置中です。
とりあえず、スイングアームは先ほど片付けました。
物欲の品だけ増えていく(笑)

by ドラちゃん (2011-03-13 19:51) 

HIRO

こんにちは。
乗れない時には、エンジンが掛かるのを確認しておきたいですね。
ブツって???
by HIRO (2011-03-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。