SSブログ

VFRは元気です[VFR1200F] [├VFR1200F]

大阪暮らしが10日過ぎました...XXARです。
ビジネスホテルを転々としてるので、ゆっくり温泉にでも浸かりたいw

えーっと、福岡の実家に置きっぱなしなVFR1200Fですが...
11月から放置プレイが続いて、年末年始に帰省した際もカバー外しもせず...orz
なワケで、大阪出張前に帰省し出発前に恐る恐るエンジンをかけてみると...
DSC01246.JPG
さ...さすが最新のホンダ車~セル一発でエンジン始動( ̄▽ ̄)V ブイ
DSC01244.JPG
インジェクションってスゴイなぁ~と感心しつつ、
ボチボチインジェクション内のガソリンが入れ替わったかな?!ってくらいエンジンかけて終了。
さぁ~て、次まともに乗れるのはイツのコトやら( - -) トオイメ


タグ:VFR1200F
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 11

さの字

む。
ウチのもエンジンかけなきゃ…(;^_^A
インジェクション内のガソリンが入れ代わる…ふむふむ。

ま、いずれにしろちょっと乗らないとね。
by さの字 (2011-02-13 21:59) 

ドラちゃん

うちのキャブ車4台もエンジンかけなきゃ...。
青1号は先月初めから、玄関前でばらして、放置中(笑)
by ドラちゃん (2011-02-13 23:28) 

j-taro

今年になってトリッカーばっかりです(笑

シグナスは通勤で使ってるから無問題。
ウルトラマンRSは…充電器につなぎっぱなし(^^;
by j-taro (2011-02-14 00:20) 

バク

大阪出張、お疲れ様です。
今度の大阪長期出張の際はバイクでね♪
近場の温泉探しに山走ろう♪(笑)
by バク (2011-02-14 00:22) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、キャブや燃料ポンプ内でガソリンが腐ると…

見たくはないでしょうが、ご参考迄
http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2008-02-20
by HIRO (2011-02-14 10:48) 

うえいぱうわ

ガソリンが腐っちゃうとエライ事になって
しまいますからね。
早く走れると良いですね。

by うえいぱうわ (2011-02-14 12:22) 

のらねこ

うちはゼファーχとGSX-R400Rはなんとかエンジン掛かりましたが、
グースがダメでした。
今度、押し掛けしてみます…。
大阪出張、がんばってくださいね。
by のらねこ (2011-02-14 15:44) 

あかえび

VFRは元気そうで何よりですが、お腹は大丈夫ですか?
ツイッターを見たら、点滴の注射針が・・・(ーー;)
by あかえび (2011-02-14 22:25) 

XXAR2

さの字 >
ん?セローはインジェクションだっけ??

ドラちゃん >
インジェクションだと、多少ガソリンが風邪ひいてもかかるけど
キャブレターだと厳しいすもんねえ~でもバラされてるなら大丈夫かw

j-taro さん>
3車とも充電状態は良好ですね( ^ー゜)b

バク さん>
実はお客さんにも「バイクで来られたんでしょ??」なんて言われたり(笑)

HIRO さん>
えぇ、見なくても腐るw程見てます(笑)
実際、自分のバイクでやっちまったコトはないですがね。

うえいぱうわ さん>
年度明ければそれなりに乗れるかなぁ~と。

のらねこ さん>
押し掛けはは400ccが精いっぱい(汗)
CRMとか楽勝なんですけどねぇ~

あかえび さん>
シャーシャーからピーピー位までは復活しましたw
by XXAR2 (2011-02-15 15:57) 

半世紀少年

え~?!
もったいないぃー!
ボクが乗ってあげますぅ~(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-02-18 01:19) 

へろーめ

ガンガレ!

by へろーめ (2011-03-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。