SSブログ

おい!!so-net!! [├徒然]

あえて呼び捨てさせてもらうわ(怒)
アプリ作るなら、iPhoneじゃなくてAndroid対応じゃねーのかよ(爆)
ソニーエリクソンは、Andrid搭載のXperia作ってるんじゃねーのかっ!!
まぢ、ユーザーなくすよ?!

http://www.so-net.ne.jp/blog/about/iphoneapps.html


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

うさぴ

どっちもSonyの冠ついてても別会社やし、ソニエリは日本の会社やないし、まずは楽なiPhone用にしたんとちゃう?
そのうち出るって(^^)/

ソニエリって、Android以外に、シンビアン(Nokia)、WindowsMobile、BlackBerryのスマートフォンも作ってたりするしねぇ・・・
作ってないのって、iPhone用のiOS位じゃないのかってのが笑える(笑)

あれだけiPhone見かけても、2010/10-12月期のスマートフォンの出荷数の世界シュア16%ってのが不思議(^^)
日本だけむっちゃ売れてんのかなぁ??
by うさぴ (2011-02-07 04:52) 

ま。

確かにそうですねぇ・・・・。苦笑
iPhone使ってて入れましたけど残念ながら使い勝手は良くない
みたいですよ。
っていうか謎のエラーメッセージ出て記事一覧表示してくれないし・・・。

by ま。 (2011-02-07 12:05) 

j-taro

iphone用のアプリもイマイチですよ。
写真がアップできるようになっただけマシかもって程度でした。
ブログのテーマも選べないし、バージョンアップに期待します。


by j-taro (2011-02-07 22:34) 

うえいぱうわ

シェアというか、目だっている方を優先したのかも
しれませんね。
今作ってる所なのでは。

by うえいぱうわ (2011-02-08 13:15) 

XXAR2

ってコトで、使えるアンドロイド用ソネブロアプリ熱望w
by XXAR2 (2011-02-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恵方巻き2011VFRは元気です[VFR1200F] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。