SSブログ

お勧め!!鹿児島のゆるキャラ[たまらん3兄弟] [├徒然]

たまたまたまたま産まれてた!!3兄弟!!
結構ヘビーローテーションかも...XXARです。

日曜日に指宿の某所で遭遇しました~(^-^;A
DSC01210.JPG
EXILEチックなコトも出来ますよ(笑)

ちなみに ぐりぶー も居ましたよ~
guribu.gif
DSC01177.JPG 


たまらん3兄弟:http://tamaranproject.chesuto.jp/
ぐりぶー:http://www.pref.kagoshima.jp/ryokka/diary/index.html


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む(汗

 >グリブー
関東のTV局のマスコット?とか、世界ナントカの女性タレント?の眉の特徴とか…(ヲイ

まあ、房総方面でも、色々新キャラが出て来ています。
by HIRO (2011-01-25 09:59) 

まえまえ

皆、慣れるまでは微妙と思うけど、時間が経てば受け入れちゃうでしょうね
せんと君しかり・・・
by まえまえ (2011-01-25 10:25) 

rtfk

抜群です^^) 大笑いしちゃいました~ 楽しい~
中身は女性ですね 赤以外は
by rtfk (2011-01-25 11:19) 

へろーめ

神戸には、ゆるキャラが20数体いるらしいです。
税金の無駄遣いです!
by へろーめ (2011-01-25 17:11) 

うえいぱうわ

こ、これはクセになりそーです(笑)
いろんなキャラクターがいるんですね。

by うえいぱうわ (2011-01-25 17:45) 

POP

こんばんは。う~ん、慣れるのでしょうか(笑)
by POP (2011-01-25 20:13) 

ごろすけ

この時季は着ぐるみが暖かそう(^^♪
by ごろすけ (2011-01-25 21:28) 

バク

ぐりぶーくんだ!(笑)
ぐりぶーくんになってる人・・・・めっちゃ可愛いお姉さんでした
そのコンビでうちの事務所に宣伝にきてました、去年の夏ぐらいに。
さらに、昨日、鹿児島の休暇村の方が来社されて、
「絶対開けてはいけません!」と桜島の灰入り缶詰を置いて帰られました・・・・な、なんの役に立つんや?と会社で爆笑してました。
九州新幹線開通で鹿児島と大阪が近くなりますよね(^^)
by バク (2011-01-26 18:23) 

j-taro

ぐりぶーって、ヤンマガに黒いのがいたような(笑
by j-taro (2011-01-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。