SSブログ

桜島だって毎日噴火してますが... [├徒然]

って、画像では噴火してませんが... XXARです。

連日全国版のニュースやらで世間を賑わせてる新燃岳ですが、画像で判るかしら?!
桜島の左奥にモクモクしてる雲みたいなヤツ
鹿児島市内からでも見えるんだなぁ~新燃岳の噴煙w

しかし、桜島も毎日噴火してて、毎日降灰してますわ。
エセ鹿児島市民としては、新燃岳の降灰で大変と騒がれてる都城は騒がれ過ぎw
桜島の小学生なんて、毎日ヘルメット被って登校してるしね~

あっ?!暫くは新燃荘には行けないかなぁ~(T-T)
FxCam_1296113001435.jpg

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

あかえび

新燃荘の温泉は肌にチリチリする刺激的なお湯で好きな温泉です。
噴火が収まったら新燃荘へ一風呂浴びに行かねば(^^♪
by あかえび (2011-01-30 02:00) 

あにぃ

久々に新燃荘に行きたくなってきたぞ!。
都城では、鹿児島の清掃応援部隊が活躍してるみたいだね。
by あにぃ (2011-01-30 17:58) 

XXAR2

新燃荘はドウなってるんだろうかww
by XXAR2 (2011-02-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。