SSブログ

WALKMANと生茶パンダ先生[NW-A856] [├音楽]

久々の土日休み♪ XXARです。
ん?!完全週休二日制の会社に勤めてる身ですがナニか?!(爆)

先日...ボーナスが出る前にポチッちゃいました(汗)WALKMAN NW-856
DSC00929.JPG
前の記事ではSシリーズにしようと思ってたんだけど、
ソニーストアうろうろしてたら"Aシリーズも良いなぁ~"ってw
いろんなポイントなんか貯まってて、1万円弱くらい割引が利くので
結局Aシリーズの32GBのヤツにしちゃった。

音楽聴くならExperiaでも良いんだけど、電池のもちの問題とか考えると
DSC00923.JPG
やっぱ専用マシーンであるWALKMANにした方が良かろうと。
使い勝手の方は、PCとの相性も良くx-アプリのインストールで音楽の転送も簡単( ^ー゜)b
しかーし、最近Xperiaに慣れちゃってるモンで 操作しようと思うと、つい画面をタッチしちゃう(汗)
そのうちコッチの方もタッチパネル化するんだろうなぁ~
それから、VAIOユーザーとしては、Sonic Stage→Media Go→x-アプリ
とアプリの変更に"ヲイ!!"てとこもあるけどさ(笑)
ま、そんな感じでチョイお出かけのトキとかに音楽を楽しめるようになりましたとさ(^-^)v

んで、そんな矢先...ちょいと立ち寄ったファミマでコンナ物発見!!('-'*) きゃー
DSC00933.JPG
"歌う!生茶パンダ先生!inボトル 音楽プレーヤーにつなぐのちゃ!"
生茶3本セット風なパッケージで、真ん中のボトルには生茶パンダ先生がっ!!
DSC00936.JPG
なんでも、生茶パンダ先生から出てるイヤホンジャックを繋ぐとスピーカーになるとか~
DSC00941.JPG
ま、内蔵されてるのがパッシブスピーカーなんで、音量最大にしてないと聴けないけどねw
DSC00943.JPG
そんな訳で、生茶パンダ先生は枕元専用スピーカー決定~(^^)b
DSC00945.JPG
安眠できる音楽も入れとかなきゃ~


タグ:Walkman
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

barbie

うちも土日休み(^^vでもボーナスの支給額が(^^;;15%もカットでガッカリです。ウォークマンいいですね。私はボーナスの残りでiPodって思ってましたが残るどころか(笑)
by barbie (2010-12-11 21:52) 

j-taro

自分のボーナスは高圧洗浄機で終わりました(^^;

スーパーテネレ…なにそれ?って感じです…Orz
by j-taro (2010-12-12 04:57) 

うえいぱうわ

うちはボーナス?何それ、おいしいの?
です(泣)

餅は餅屋。専用プレーヤーは良さそうですね。

by うえいぱうわ (2010-12-12 08:49) 

HIRO

こんにちは。
ウチも「ボーナス?何それ?つおいの??」って感じで(哀)

色々な控除が削られたお陰で、タダでさえ少ないのが…(怒)
by HIRO (2010-12-12 17:44) 

POP

こんばんは。ボーナスが出たのでコンデジを新しくしたいと、
大蔵省に申請中でございます(笑)
by POP (2010-12-13 06:39) 

バク

ついにウォークマンをゲットですか~
それにしたも32Gも容量あるってことは、mp3でインストールしたら・・・・・・・・全曲聞くのに何日かかるのやら(笑)
8Gだけでも十分な私です(^^;
by バク (2010-12-13 12:40) 

たくや

ボーナスは少しでもあれば幸せだと感じましょう~
出ない会社沢山ありますよ。
by たくや (2010-12-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。