SSブログ

2011年カレンダー [├徒然]

ちょこっとブルー...XXARです。
だって鰻食い損ねちゃったんだモン<違

早いもので11月も終盤。今年もモウ終わりですねぇ~( - -) トオイメ
この時期のお楽しみといえば、来年のダイアリーとカレンダー。
ダイアリーは殆ど仕事用なんで実用性重視。<ドウでも良しw
カレンダーは毎年定番のHonda Motorcycle Racing Calender!!

今年もお世話になってるBIKE LANDさんから
"カレンダー準備してるよー"って連絡があったんで頂いてきました(^-^)v
Honda Motorcycle Racing Calender 2011
IMG_0965.JPG

今年は1・2月からMotoGP RC212Vを駆るダニ・ペドロサ。
IMG_0973.JPG
来年はRepsol Honda Teamは史上稀にみるワークス3台体制。
出戻りケーシーにエースの座を奪われない様に頑張って欲しいなぁ~

それからモウ一つ。Volkswagen 2011 Calendar
IMG_0968.JPG
Volkswagen鹿児島中央さんから頂きましたm(._.)m
来年は新型ラッシュの雰囲気タップりですなぁ~
IMG_0970.JPG
でも自然を多用した感じが、VWのエコへの取組みを主張してる感じで良し。

そんな感じで今年の残り一枚になったカレンダーの下にセット。
あぁ~来年は福岡でカレンダー準備したいなぁ~( - -) トオイメ


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

ニンジャXR君

いつの間にか、年末でありますね~。
気がつきませんでした。

by ニンジャXR君 (2010-11-21 23:24) 

HIRO

こんにちは。
去年は、DUCATIはレーシングカレンダー作っていなかったし、今年はどうなんだろう(謎)

アルファは、それこそ車が載っていないカレンダーだし(笑)
by HIRO (2010-11-22 11:07) 

ハイマン

毎年カレンダー作ろうと思いつつ・・・・・・
by ハイマン (2010-11-23 09:23) 

うえいぱうわ

今年こそは自作でカレンダーをって
考えていたものの、計画だおれ。

何かかっこいいカレンダー買って
きます(笑)


by うえいぱうわ (2010-11-23 10:42) 

カズ−

また1年が過ぎ、カレンダーやビジネス手帳を買う時期が
やって来てしまったんですねぇ。
「来年は福岡で、、」
私も大阪で8年目ころからは横浜に帰りたくなりました。
by カズ− (2010-11-23 21:29) 

ハイマン

こんばんは^^
わざわざ別冊モーターサイクリスト購入ありがとうございます^^
やっぱり記事 難しいですか・・・
雑誌の編集は出版社にお任せなんですがもう少し
編集者にはライダー目線で噛み砕いて欲しかったですね。。。
直接は、景山教授がインタビューを受けていたので・・・・・・
今まで何をやっているか一切、記事には書いていませんでしたが
XXARさんには少しだけ・・・
雑誌の取材があったのは、自動車技術会という学術分野の
合同テストです。年に数回テストがあり、ライダーのファクターを
取り除き、純粋に車両の運動特性を明確にしましょうというテストです。
日頃は某メーカーの研究開発を行っている技術者です。
日夜、新技術の探求に勤しみたい所ですが、技術も良いけど
魅力ある商品が少ないのが気になる今日この頃です^^;;;
by ハイマン (2010-11-24 23:51) 

XXAR2

ニンジャXR君 さん>
コッチは暖かいから尚更です。
モウスグ12月ww

HIRO さん>
アルファとか渋めの良いカレンダー作りそうですけどね。

ハイマン さん>
おぉ~自作!!

うえいぱうわ さん>
格好良いのと、実用性に富んだのと要りますね。

カズー さん>
ダイアリー買わねばww
ちなみに、最初から福岡帰りたいです(汗)

ハイマン さん>
記事の端々から二輪関係の何らかの開発に携わっておられるのでは??と思ってました。
今回のようなテストの積み重ねで技術の証明・躍進あるのでしょうねぇ~。
永遠のテーマ:造る側と売る側の意見の相違はドコも同じなんでしょうね(笑)
by XXAR2 (2010-11-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。