SSブログ

VFR1200Fのヘッドライトをなんとかしたい。2[VFR1200F] [├VFR1200F]

捕らぬ狸の皮算用...XXARです。
冬のボーナス早く出ないかな~...ん?出るんか!?(-_-;)

さて、前記事でボヤいてたVFR1200Fのヘッドライトの件ですが...
デジカメでヘッドライト具合撮影すると、そんなに悪くはナイんだけどw
DSC00835.JPG
んで、ネットをウロウロしてると 早速Absolute VFR1200F用ボルトオンKITが正式にラインナップ!!
(-.-)フ どれどれ

Absolute HIDボルトオンKIT
HR1H49  HID VFR1200F 4300K Hi/Loビームタイプ H7  96,600円
HR1H496 HID VFR1200F 6500K Hi/Loビームタイプ H7 107,100円

さ、さすがHi/Lo2灯式のH7型、良いお値段しますなぁ...orz
ヨッシャ!!早速発注!!とは言えないお値段デス( - -) トオイメ
こうなりゃ他社製品が出そろうの待つしかないか。

SOLAM HID(SYGN HOUSE)
PIAA

個人的には車検対応HONDA純正扱い??なPIAAが一番狙いなんだけど、今のところ情報は無し。
IMG_0958.JPG
冬場は夜走りはしない(はず)んで、暖かくなるまで様子見かなぁ~(-_-)ゞ゛ウーム


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

あかえび

まだ買ってない110カブをHIDにする妄想も膨らんでます^^;


by あかえび (2010-11-21 00:22) 

SerowGOGOGO

私は遠征以外では夜走りはほとんどしないつもりだから見えればOK
ほんとのところは搭載スペースがないのも事実(TT)
by SerowGOGOGO (2010-11-21 19:15) 

カズ−

ん~、確かにいいお値段ですねぇ。
私は明るいうちに帰るようにしているので、まだ
ヘッドライトにはこだわっていません。
と言いながら実はHIDにしてみたい私です。
by カズ− (2010-11-21 22:11) 

まえまえ

Absoluteさんは、専用品でボルトオンなのがGoodですが、良い値段ですよね~
私は汎用品、88ハウスさんのLOUDにしました♪
でも、明るいって素敵です(^ ^)/
by まえまえ (2010-11-21 22:24) 

XXAR2

あかえび さん>
暖かくなる前に買っちゃえ~(笑)

555 さん>
でも、ライト光量の乏しい(?)オフ車こそ
この手の明るいライトが必要かと。
コケで壊す可能性大だけど...w

カズー さん>
暗くなってからだけではなく、
他の車両からの認知され易さも重要ですよ!!

まえまえ さん>
Lo側だけにしようかしらww
by XXAR2 (2010-11-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。