SSブログ

VFR1200Fのヘッドライトをなんとかしたい。3[VFR1200F] [├VFR1200F]

12月も第1週過ぎればボチボチ楽になりそなXXARです。
11月は親父の法事で休んだだけだぞー(爆)

えぇ、コレだけ忙しいと物欲炸裂するしかありません(謎)
おんなじネタで結構引っ張りますが、VFR1200Fのヘッドライトの件。
AbsoluteのVFR1200F用HIDボルトオンKIT 4300K Hi/Loビームタイプ
コレだと96,600円と結構良いお値段w
良く考えればGolf5GTIはLoビームがHID(COX HID Conversion Bulb (D2S)5700K)で
DSC00221.JPG
HiビームはPIAA ハロゲンバルブ X TREAM WHITE(4150K)だったりするのよねん。
DSC00241.JPG
Hiビームは鹿児島~熊本の通りのチョー少ない箇所でたまーに使うくらいだから全然OK

ってことは...VFR1200FもHiビームまでHID化する必要無いかも。
ってなると、
AbsoluteのVFR1200F用HIDボルトオンKIT 4300K Loビームタイプ(51,450円)に
Absolute WhiteのHalogen H7 4300K(5,040円)の組み合わせで良いかも。
white4300-1.jpgwhite4300-2.jpg
『Absolute WHite Halogenバルブは今流行のHIDバルブ(Abusolute製)と同色温度にチューニング!HIDにもっとも近いホワイト光を発するハロゲンバルブです。』
って売り文句だし、Hi/Lo同時点灯しても 然程違和感はなかろーと。
お値段的にも56,490円と大幅に抑えられるし、現実的かなぁ~と(^-^;A

とは言うものの、あくまでもボーナス頼みのコノ物欲(爆)
序でに欲しいモンあげとくか!!(核爆)

先日も記事にしたけど...
KUSHITANIのゴアテックス オールウェザージャケット(K-2600)
k2600sub2.jpg
68,250+4,095+6,090+7,770=86,205円

VFR1200Fで使ってるGthersMをCB400SFでも使えるように
モーターサイクルマウントzumo550用9,975円
03302105_4bb1e90bac409.jpg
モーターサイクルパワーケーブルzumo用3,990円
03301540_4bb19ce136ea9.jpg
RAM AMPS ホールパット1,680円
04220748_4bcf80bf1e23a.jpg

それから出張に向けて??
Walkman SシリーズNW-S756 19,800円
NW-S750_series-5e4fb.jpg
等々...

どうかチャンとボーナス出ますよーに(-∧-)ナムー


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 13

ドラちゃん

3つ位同じものがダブってる気がする。
車載用のマウントどうしようかな♪
by ドラちゃん (2010-11-29 00:31) 

まえまえ

Golf GTIのペーパークラフトが気になります(笑)
ボーナスで、オールクリア?

by まえまえ (2010-11-29 11:15) 

SerowGOGOGO

働きまくってお金を使うひまがなかったのでは?
ボ-ナス少なくても大人買いしてくださいな(^^)
by SerowGOGOGO (2010-11-29 20:16) 

ハイマン

Walkman SシリーズNW-S756
先日娘の誕生日プレゼントに買ってあげたのだ
実は私も欲しい~
by ハイマン (2010-11-29 22:04) 

j-taro

物欲は尽きませんね(^^;
ボーナスお小遣いは…いくらもらえるんだろ…Orz
by j-taro (2010-11-29 22:41) 

HIRO

こんにちは。
確かにハイビームは、使う頻度が小さければ、HIDに拘る必要は無いかも。
冬ボ沢山出ると良いですね。
by HIRO (2010-11-29 23:18) 

バク

Walkmanは私も狙いの中のひとつに入ってたりします。(笑)
by バク (2010-11-30 13:10) 

カズ−

買いたいものを並べて悦に入る、、、いいなぁ。
私は一昨日メリノウールの薄手のセーターみたいな
ウェアを名前に負けてポチっとしました。
その名も「アイスブレーカー」!
寒さをぶっ壊すってか?
でも、温かそうでしょ。

by カズ− (2010-11-30 22:55) 

barbie

ボーナスねぇ・・・蓋を開けてみれば15%減支給でガックシ。アレもコレもと思ってたのに、一気に労働意欲までなくなってしまいました(笑)
ヘッドライトの下にある切り抜き?が気になるんですが^^;
by barbie (2010-11-30 23:42) 

うえいぱうわ

棒茄子ですか、おいしそうですねえ。
昔、ほんとーに遠い昔にいただいた事が
あったような気がします(笑)
懐かしいなあ。

by うえいぱうわ (2010-12-01 01:56) 

oasis

ボーナスが出るか出ないかで悩める時点でうらやましいです(笑)
by oasis (2010-12-01 21:23) 

XXAR2

ドラちゃん >
アレとアレとアレですな( ̄ー ̄)ニヤリ

まえまえ さん>
ペーパークラフトは未だ作らずありますよw

555 さん>
いや、地味に色々購入してたりww

ハイマン さん>
結局 AシリーズNW-A856になっちゃいました(汗)

j-taro さん>
物欲なくしては勤労意欲が起こりませぬ(笑)

HIRO さん>
Loだけでジューブン明るいんですよねー(爆)

バク さん>
ボーナスでいっちゃいましょー!!

カズー さん>
で?!使い心地はドウでしょう?!
ブレイクしてくれましたか!?(笑)

barbie さん>
多くは望みませぬ。出てくれれば良いですww
ヘッドライトの下の切り抜きですか??
(-_-)ゞ゛ウーム 飾りでしょーか(汗)

うえいぱうわ さん>
一応、さらりーまんなモンですから...(^-^;A

oasis さん>
もしかして、出す側の方ですか?(汗)
by XXAR2 (2010-12-08 18:44) 

oasis

出ないだけです(笑)
by oasis (2010-12-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。