SSブログ

衣替え [├バイク]

今頃衣替えってっどーよ!?って突っ込みは不要ですから...XXARです。
DSC00766.JPG
昼間でもヨウヤク涼しくなってきた鹿児島地方、メッシュジャケットはモウ無理w

いやいや、モウずいぶん前からメッシュジャケットじゃ朝夕の涼しさには耐えられなかったんだけど。
DSC00754.JPG
なモンで、メッシュ→ゴアジャケットに衣替え~
メッシュジャケットから、HPプロテクターとJACバックプロテクターを取り外して~
DSC00767.JPG
ゴアジャケットに装着~。KUSHITANIのは使い回しが出来てd(>_・ )グッ!
DSC00771.JPG
来週のツーリング、ドンと来~いっ!!
DSC00774.JPG
って行けるのか??σ(^-^;A
しかししかし、このゴアジャケット。KUSHITANI K-2530。
購入したのは2004年。ってことは7シーズン目に突入。
上の画像でも判るように青色が色褪せてきてるし、あっちこっちヨレヨレになってきてる。
背中のダクトのトコロのボタンも1ヶ所取れてる始末...w

う~む、新しいのが欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴアテックス オールウェザージャケット(K-2600)
k2600sub2.jpg
(
KUSHITANIのHPより頂戴しています)
プロテクターもそのまま使えるし、6年も使ってれば元取れてるよなぁ~<ボソ

あ、一番の問題は鹿児島にKUSHITANIのショップが無いコトか(核爆)


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 11

j-taro

いまの季節はGWのネオユーロジャケットです。
ただ、日中だとベンチを全開にしないと暑いですね(^^;

ネタにするってことは…もう買う気ぶんぶんですね♪
by j-taro (2010-10-24 23:16) 

あかえび

私のジャケットも色褪せてきましたが、まだまだ使い倒します。
今日の土砂降りで浸水しなかったので防水性能も確認できました。(笑)
by あかえび (2010-10-25 00:30) 

まえまえ

色褪せてヨレた感じがベテランライターの雰囲気で良いですが
防水機能が不安ですね~(笑)
で、ポチッとした報告をお待ち申し上げます♪
by まえまえ (2010-10-25 07:42) 

あにぃ

買い替える時は背中のプロテクターも新しくご一緒に!。
形がかわって入らないよ。(笑)

by あにぃ (2010-10-25 08:14) 

HIRO

こんにちは。
ウチのオートバイクラブの全国ミーティングに、長いお付き合いのクシタニさんが、アウトレットのお店を出してくれているんだけど、去年、そこに来ていた(クシタニ○○店の)店長さんが、若い女性店員さんに「君がランドセル背負っていた頃のウチの製品…」って、自分の冬ジャケ(昔、このアウトレットで買った)指して言われた事が(爆)

サイズが判っていれば、オンラインショップがあるからポチれますね(笑)
by HIRO (2010-10-25 10:33) 

バク

久しく着ていませんが・・・・
私は20年以上も前のMSracingのジャケットです(笑)
by バク (2010-10-25 15:29) 

SerowGOGOGO

>あ、一番の問題は鹿児島にKUSHITANIのショップが無いコトか(核爆)
こちらはなんのショップもありませんぜ(TT)
by SerowGOGOGO (2010-10-25 19:50) 

pitts

プロテクターの青が映えますなぁ。
オールウェザージャケットってあにぃも持ってるヤツかな?憧れます。欲しい~。
by pitts (2010-10-25 19:59) 

ハイマン

寒くなるとゴアのジャケットですよね^^
私はGWのを愛用しています!
by ハイマン (2010-10-26 00:08) 

oasis

KUSHITANI製品は品質が良いので長く使えますね^^
by oasis (2010-10-26 16:51) 

XXAR2

j-taro さん>
買う気アレド使う機会ナシ(汗)
ドウすっかなぁ~(-_-)ゞ゛ウーム

あかえび さん>
GOREは見た目はダメでも防水性能あ大丈夫だそうで。

まえまえ さん>
マダ防水機能は大丈夫です~
とか言っても、雨降るトキはDryMasterの合羽着てるんですけどw

あにぃ >
ホントだー( - ゛-) ジッー
なんかスリムなベースにあってる風

HIRO さん>
ネットでポチッか、福岡のショップ経由だなぁ~

バク さん>
20年前のKUSHITANIのジャケットもありまっせ!(笑)

555 さん>
でも、こっちに比べれば浜松近いしw

pitts さん>
そうそう、あにぃも持ってる...
ん??何着持ってるんだ!?(笑)

ハイマン さん>
オールウェザー&防寒ジャケットが必須です!!

oasis さん>
ですねぇ~古さを感じさせません!
by XXAR2 (2010-10-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。