SSブログ

『VAIOでできること』消したい...orz [├徒然]

Windows7の扱いが未だに判りません...XXARです。
desktop.jpg
何方か上の青いバルーンの『VAIOでできること』の消し方教えてくださいましm(_ _)m

タグ:Windows7 VAIO
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

うえいぱうわ

msconfigでスタートアップの中をあったらチェックを
外してみるとか、プログラムの追加と削除から消しに
かかるとじゃダメですか?

by うえいぱうわ (2010-10-27 21:16) 

linko

うはははw
私も今のDELLの前はVAIO使ってました。
たしか、同じように「VAIOにでできること」出てきてたような・・・。
で、無理やりファイルごと削除したような・・。

それにしてもなんだこのきれいな花火!
by linko (2010-10-27 21:57) 

j-taro

デスクトップガジェット扱いなのかも?
by j-taro (2010-10-27 22:21) 

カズ−

どうやって消したか忘れました、、、。
by カズ− (2010-10-30 11:34) 

ハイマン

私はまだXP^^;;;
by ハイマン (2010-10-31 16:22) 

XXAR2

皆様お騒がせいたしましたm(_ _)m

結局、購入が発売直後だった為、出荷状態で販売店用の設定なってたみたいです(汗)
スタートメニューから検索で"miseban off"入力で
"店頭展示用設定ツール"が立ち上がり、実行すると
展示用設定がOFFされ通常のモードに変わりまた(^-^;A

いやいや、初期出荷分を購入した人って皆コウなってるんだろうけど、
回避できてるんだろうか~(-_-)ゞ゛ウーム
by XXAR2 (2010-11-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衣替え4日は世華の日[東酒造] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。