SSブログ

SLC秋の練習会第2弾 終了[10/10~11] [├二輪車安全運転大会]

なんだか嵐の予感...XXARです。
気象予報士の試験でも受けてみようかしらw

10月10~11日は先に予定していた通り、西鉄自動車学校さんのコースをお借りして
セーフティーランドちくしの練習会開催、走り込むと チョット汗ばむくらいの陽気での練習会でした。

練習風景はコンナ感じ~

さりおっす@FZ1(フェザヲ)
IMG_0847.JPG
SPEEDの島@VFR750(SLC)
IMG_0855.JPG
タナカ@CB1300SB(Team@佐賀)
IMG_0857.JPG
あかえび@R1200GS(Team@ソネブロ)
IMG_0860.JPG
HIRO@VTR250(Team@福岡)
IMG_0884.JPG
うめきち@DioBaja(SLC)
IMG_0878.JPG
RINDA@ZEP750(Team@福岡)
IMG_0936.JPG
ツツミ@ZRX400(Team@佐賀)
IMG_0934.JPG

セーフティーランドちくしの練習会参加の方々、大変お疲れさまでした_(._.)_
ちなみにσ(^^)、10日はVFR1200F,11日はGTI@Golf5で参加しとりました(^^ゞ


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

TAKA2

練習会おつかれさまでしたー
CB400SFが無かったんでストレスたまってませんか?

ん?嵐? 天気わるいっすかねぇ
ま、週末までに晴れてくれればOKっす。
by TAKA2 (2010-10-12 08:53) 

さの字

おつかれさまでした~。
今回はフェザヲの初練習でした。
実はまだ公道でも5回くらいしか乗ってないんですよねぇ。
公道では絶対にコカせないので、これは練習にいかねば!!と。

参加して良かったですー。
リアブレーキを思いだしましたよ(笑)
まだまだセローで走った方が全然速いですが、
暫くは慣れるようにフェザヲで練習デス。

タイヤの端も一センチ未満を残すトコロになりました。
やっと普通に走ってるバイクに見える…かな?
by さの字 (2010-10-12 23:21) 

ハイマン

皆さん決まっている~!!!
by ハイマン (2010-10-16 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。