SSブログ

ムーンライト・ハニー [├徒然]

昨夜、休日割り目当てで0時を越えた辺りで帰福すると...
"おかえり~"って
ゲッカビジンがお出迎え~
DSC00682.JPG
玄関先は何とも言えない芳香が漂ってましたわぁ。

ちなみに、今回は計3つの つぼみ が出来てたらしいけど、
2つは開花前に知人宅に観賞用に貰われて行ったらしい。
DSC00690.JPG
花の根元から落としても、同じタイミングで開花するなんてスゴイ生命力だ。
でも、3つの花が一気に開花するのも観てみたかったなぁ~


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

SerowGOGOGO

ウチのは香りはほとんどなく甘い匂いは・・・(TT)
両親にいっぱい写真を撮らされました(^^;
by SerowGOGOGO (2010-10-09 19:32) 

barbie

むっちゃきれい〜(^_−)−☆
植物育てるのが苦手で( ; ; )アロエですら枯れてしまいます(笑)
by barbie (2010-10-12 11:54) 

XXAR2

555 さん>
ウチも似たようなモンです。
携帯じゃ上手く撮れないからって(笑)

barbie さん>
アロエって枯れるんですね(^-^;A
by XXAR2 (2010-11-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。