SSブログ

今日のランチ10/7 [├徒然]

朝晩涼しくなったとはいえ、現場はマダマダ暑い...XXAR です。

んで、どこの現場に来ているかと言えば
鹿児島は日置にある江口漁港に来てます。
ツーリングマップル九州沖縄55頁C1

漁港内をウロウロしてると『アキタロー』って声が聞こえてきます。
秋太郎ってナンゾ?と思いながら昼休みに江口蓬莱館にやって来ると、
FxCam_1286421060896.jpg
江口漁港は秋太郎と呼ばれるバショウカジキが旬らしい♪

な訳で今日のランチは『秋太郎の刺身定食』1280円なり。
FxCam_1286420130385.jpg
赤身からトロの部分、ナカオチの巻物等豪華な刺身定食でしたわ~(゜∀゜)

ごちそうさま

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

XXAR2

またしても画像か付いてない...orz
by XXAR2 (2010-10-07 12:58) 

XXAR2

ガゾ添付完了m(_ _)m
by XXAR2 (2010-10-07 18:14) 

pitts

カジキ、マグロとはまた違ったウマさでいいすよね。
それいしても写真からだけでもわかるトロ具合がなんともいい。
by pitts (2010-10-07 20:27) 

さの字

ナニコレ~。
左端のがおいしそ~だなあ。
by さの字 (2010-10-07 21:49) 

かみさま

凄い!
これは食べに行かなきゃ(^_-)-☆
by かみさま (2010-10-08 07:10) 

カズ−

確かに豪華だわぁ(涎)!
by カズ− (2010-10-08 23:20) 

XXAR2

pitts さん>
でしょ~良いトロ具合~♪

さの字 >
中落ち風巻物も美味かったよ~

かみさま >
築地にあがってないですかね?<秋太郎

カズー さん>
たまには豪華に!!
by XXAR2 (2010-11-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。