SSブログ

30,000km到達[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

今日は長崎行って鹿児島戻りw
距離感覚崩壊中だわ...XXARです。

会社の車はT社のProBox。以前のN社A○バンに比べれば全然快適なんだけど...
やはりGolfさんの快適さには到底かないませぬw

んで、本日のコト。福岡の実家から鹿児島に戻る途中...
DSC00717.JPG
Golf5GTIさん めでたく(?)30,000km到達しましたぁ~(汗)
OIL交換前に到達しちゃったんで、5,000kmサイクル越えちゃったんだけどねぇ。
郵便受けを確認すると、Dラーさんから6ヶ月点検のご案内。
タイミング良すぎだねぇ~ ま、OIL交換と同時にしてもらうとするか。


タグ:VW GOLF GTI
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

HIRO

こんにちは。
無事、30000km通過おめでとうございます。
って、半年で(笑)
by HIRO (2010-10-13 05:48) 

j-taro

早っ!
うちのフィット、2回目の車検で6万kmです。

by j-taro (2010-10-13 23:06) 

POP

こんばんは。乗ってますね~(ノ゜⊿゜)ノ
私のX-TRAILクリーンディーゼルは、もうすぐ1年目ですが、
OD 3000kmです。

by POP (2010-10-15 20:42) 

XXAR2

HIRO さん>
ん??ゴルフですよ??

j-taro さん>
きれいに12,000km/年ですね~

POP さん>
OD 3,000kmですかー(^^ゞ
GT-Rはどれ位なんでしょうかね~
by XXAR2 (2010-11-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。