SSブログ

今日のランチ8/24 [├飲み食い]

何年ブリ??珍しくお江戸に来ています...XXARです。
九段下で某講習を3日間受講しに。

んで、今日のランチなワケですが...
講習会場から目と鼻の先の『九段 斑鳩』
FxCam_1282618923166.jpg
昨日 九段をウロウロしてるトキから気になってたんで、チト早めに行ったけど既に行列。
コリャダメだぁ~って諦めてたんだけど、今日は会社の同僚も「いかるがに...」って言ってたんで
σ(^^)には珍しく並んでみた。
ま、少し早かったんで、そんなに待ち時間もなくありつけ、
オーダーしたのは「特製らーめん」880円なり。
FxCam_1282619623605.jpg
魚介系と動物系のスープと少し縮れた黄色い中麺?が絡んでウマー
焼き豚もチト ぜーたくな感じで良し。でも葱がのらないのねぇ~
明日も行っちゃおうかなぁ~(o^∇^o)ノ

ごちそうさま


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

ま。

あれ?暖簾に九段って書いてある???
と思ったらこちらにいらしていたんですね。
美味しそうですねぇ。半熟の煮玉子が特にイイ感じです。
by ま。 (2010-08-24 18:36) 

かみさま

斑鳩に入れたんですか(驚)
美味しそうだな~♪

by かみさま (2010-08-25 08:11) 

HIRO

こんにちは。
斑鳩良いなぁ。
by HIRO (2010-08-25 11:05) 

バク

麺類ばっかり食べてない?(笑)
by バク (2010-08-25 11:24) 

元同僚

お疲れ様です。
いつも拝見させていただき、楽しんでいます。
沖縄県民ふうで沖縄県民です!

仕事、プライベートお忙しいそうですね!

ろそろそ、御社営業所へ生きている旨の報告をかねて葉書を出させて頂きます。

宜しくです。。。
by 元同僚 (2010-08-25 18:40) 

ごろすけ

焼き豚おいしそう(^^♪
by ごろすけ (2010-08-25 22:27) 

北海 熊五郎

チャーシューがすごいですね。

by 北海 熊五郎 (2010-08-26 22:04) 

まえまえ

いいな~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
また違う街でお会いしましょう♪
by まえまえ (2010-08-28 22:51) 

creek

自分もここ気になっていたんですよね~。

by creek (2010-08-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。