SSブログ

Gathers Mを使って行こう2[VFR1200F] [├VFR1200F]

やっぱりGTIのサスが好き♪...XXARです。
フワフワしてると踏ん張りが効かないみたいでねぇ。

さて、Gathers M用のBluetoothインカムですが...
結局、B+COMのSB213をポチッてしまいました(^^ゞ
DSC00099.JPG
木曜日の午前零時過ぎにポチッてたのが、金曜日の夕方には福岡の実家に届いてました♪

早速開封して本体充電~ 完了するのを見計らってGathers Mとペアリング完了!!
DSC00114.JPG
ついでにGathers Mとペアリング済みのXperiaの三点セット~
Gathers Mの画面場にはヘッドセットと携帯電話のペアリングのアイコン。
DSC00118.JPG
XperiaをB+COMにダイレクトにペアリングも可能なんだけど、
Gathers Mにペアリングしてやることで、Gathers Mの画面上で着信・発信が可能なのよねん。
Xperiaの電話帳データを検索・発信出来たりとか 便利機能満載( ^ー゜)b
実際にB+COM経由Gathers M経由で携帯電話を発信して通話も出来たし、
Gathers Mの音声案内も音楽再生も確認済み。残すは実戦投入だなぁ~

但し、B+COM SB213付属のスピーカーじゃ音楽聴けたモンじゃなし(爆)
あと、Gathers Mは内蔵バッテリーレスなんで、ACアダプターぶら下げた状態(爆々)
なんとかせねばなぁ~


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 13

あかえび

実戦投入が楽しみですね。(^^♪
私が使っているヘッドセットはKTELだからBearLizaedになる予定(笑)
by あかえび (2010-06-19 20:23) 

のらねこ

3つ揃うとなんか凄く近代化された感じですね。
実戦投入の結果が楽しみです。
by のらねこ (2010-06-19 20:26) 

ジュニア

次々と機器導入でうらやましいです。
by ジュニア (2010-06-19 20:40) 

SerowGOGOGO

走りながら高速の渋滞・事故状況なんかも電話で聞けちゃうのっていいな~(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-06-19 21:03) 

HIRO

こんにちは。
機材が揃って来ましたね。
テスト運用で問題点を...
by HIRO (2010-06-19 21:16) 

たくや

早く走りたいですね
内蔵バッテリーポチッですね
by たくや (2010-06-19 21:26) 

あにぃ

景気イイ記事が続いていいなー。(^-^)
今日はGPS勉強だったけど。もしもしコノ記事昨日あがっていたら・...。
もしかしたらzumo660かnuvi1480を買ってたかも?。
自分は今の機種で地味にシステムUPにてがんばります。(笑)
by あにぃ (2010-06-19 22:38) 

j-taro

うちのCOOLROBO、買ってから放置したまんま(^^;
一度iphoneとペアリングしてみようっと。
by j-taro (2010-06-19 22:49) 

ドラちゃん

てっきり、土曜日着と思っていました(笑)
実地テストの結果、お待ちしております。
自分も、ロガーの結果を後日あげますね。

by ドラちゃん (2010-06-19 22:55) 

かみさま

>Gathers Mにペアリングしてやることで、Gathers Mの画面上で着信・発信が可能なのよねん

なるほど・・・
使いやすい工夫ですね(^_-)-☆
by かみさま (2010-06-20 08:09) 

kobaban

私もこれ買いました。Zumoとの相性だとこれになってしまいますね。
私はZumo660+iPhone4+SB213でセットにする予定。
by kobaban (2010-06-20 23:39) 

半世紀少年

内蔵バッテリーあれば便利だと思います。
by 半世紀少年 (2010-06-21 18:12) 

XXAR2

あかえび さん>
じゃ、今度ペアリングしませう。

のらねこ さん>
ですねぇ~実際使えるのかしら??って感じですよ(笑)

ジュニア さん>
只今、散財中です~(爆)

555 さん>
VICCSなんて付いてたら渋滞状況も即判るんでしょうけど。
そこまでの便利機能はないですねー

HIRO さん>
いやぁ~良いトコ探しましょ~

たくや さん>
えへへ、すでにポチッてました(笑)

あにぃ >
現行マシンがLegendだし~(^^ゞ

j-taro さん>
ヘルメット専用じゃ無ければ、車運転中にも使えるんだけど。
あ、ヘルメット被って運転するか!?(^^ゞ

ドラちゃん >
早い到着でしたねぇ~
サスガ仕事早いっ!!

かみさま >
おろろ、HONDA純正扱いじゃww

kobaban さん>
660ですか~良いすねぇ~

半世紀少年 さん>
ポチッちゃいました~(笑)
by XXAR2 (2010-06-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。