SSブログ

さよならTOUAREG おかえりGolf[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

梅雨の晴れ間はモウ夏の日差しぢゃないか!!...XXARです。

予定通り本日Golf君の塗装が終了しているようなので、定時ダッシュで回収に。
DSC00087.JPG
モチロン3年間塗装保障のお陰で無償でしたよ。

発錆してたのは左ドアだったんだけど、右も若干白くなっていたので同様に再塗装してくれてました。
DSC00090.JPGDSC00089.JPG
細心の心遣いありがとうございました_(_^_)_
これで梅雨入りしても(してるケド)大丈夫っすね( ^ー゜)b
ちなみに、現在の走行距離は23,960km。次のOIL交換まで1,000kmチョットなんだけどな。
DSC00092.JPG
福岡1.5往復でOIL交換だなぁ~微妙...( - -) トオイメ
Dラーを後にしようとするとTOUAREGさんも車庫入り待ち。
DSC00093.JPG
やっぱGolfと並べるとデカイですなぁ~ではでは(・∇・)ノ▽

自宅に戻って車庫入れ。やっぱ収まりが良いって言うか、身の丈に合ってると言うか(笑)
DSC00094.JPG
あっ!!ちゃんと枠内に収まってますから~
DSC00095.JPG
このサイズがやっぱり落ち着くわぁ~


タグ:VW GOLF GTI
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 7

ま。

塗装、綺麗に治ったようで良かったですねぇ。
・・・・・自分のクルマが心配になって来ちゃいましたけど。(汗)
>収まりがいい。
やっぱり自分のクルマが落ち着きますよね。(笑)

by ま。 (2010-06-17 08:58) 

XXAR2

ま。 さん>
人のふり見て我がふり直せ...確認ください!!
by XXAR2 (2010-06-17 19:51) 

かみさま

3年間塗装保証なんてあるんですね(驚き)
GOLF運転面白そうで良いな(^-^)v
by かみさま (2010-06-18 09:30) 

あかえび

7月は鹿児島~福岡の往復が大変だと思いますが、全国大会目指して頑張れ~(^^)/

8月の福岡組鹿児島ツーリングは8日、29日以外なら参加できます。8月は四国の剣山スーパー林道にも行きます。ちょっと欲張りだろうか(笑)
by あかえび (2010-06-18 12:22) 

HIRO

こんにちは。
Golf君の塗装…治った様で何よりです。

そうそう、MBの500S借りた時(IIのGTi16Vに比して)あまりに大きいので、夜中に数回(ぶつけられて無いか)観に行った事が…翌日返しに行く時も、乗ってる人間に似合わないし、国産の高馬力高価格車のおにぃが追い縋って来るし…(哀)
by HIRO (2010-06-18 21:33) 

j-taro

トアレグの中にゴルフが入りそう(^^;
by j-taro (2010-06-18 23:17) 

XXAR2

かみさま >
石はねとかはダメですよ(^^ゞ

あかえび さん>
往復はJRにしたいくらいだけど...
交通費と時間を考えると、やっぱ車になっちゃうんですよねぇ~

HIRO さん>
バッチリ直ってますよ~

j-taro さん>
そうそう、一回り以上違いますよねぇ~
by XXAR2 (2010-06-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。