SSブログ

バイク覚書 [├バイク]

あかえびさんの真似したワケじゃないけれど...曖昧さに拍車が掛からないうちに覚書をば。 

1989年 HONDA MTX50
http://www.honda.co.jp/news/1982/2820319.html

1989年 HONDA Dio
http://www.honda.co.jp/news/1989/2891219.html

1990年 HONDA VFR400R
http://www.honda.co.jp/news/1990/2900118.html

1993年 HONDA VFR400R
http://www.honda.co.jp/news/1992/2920629v.html

1995年 HONDA XR250Baja
http://www.honda.co.jp/news/1995/2950117.html

1997年 HONDA CBR1100XX SuperBlackBird
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/CBR1100/199607/index.html

1997年 HONDA LEAD90
http://www.honda.co.jp/news/1994/2940700r.html

1998年 HONDA CRM250AR
http://www.honda.co.jp/news/1997/2971204-crm250ar.html

200x年 HONDA CB400SuperFour
http://www.honda.co.jp/news/1994/2940221.html

2006年 HONDA CB400SuperFour HYPER VTEC SPECⅢ
http://www.honda.co.jp/news/2005/2050318-cb400sf.html

2010年 HONDA VFR1200F
http://www.honda.co.jp/news/2010/2100305-vfr1200f.html

言わずと知れたHONDA党です。
きっとこれからもw


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 12

KENTA

良い所を選んでますね~。
CRM250ARは中古相場で、新車並みの価格になってます。
元々V4がお好きなんですね。自分もVFR400RとRVF400に乗ってました。
by KENTA (2010-05-20 07:30) 

かみさま

素晴らしい・・・(笑)
次はPCXかな?
by かみさま (2010-05-20 07:35) 

komi

すげー。見事にホンダばっか。
バイクデビューが遅かったから,ワタシはまだ3台だけだし。
いや学生の頃にパッチョルに乗ってたから,YSKKでH以外だ。
by komi (2010-05-20 07:55) 

あかえび

MTXがバイクデビューとは素晴らしい(^^♪
私はホンダのオフロードタイプは何台か乗りましたが、ロードバイクに乗った事が無いんです。増車できるように頑張るぞ~^^;
by あかえび (2010-05-20 08:09) 

ドラちゃん

ホンダばっかだ(笑)
自分もオフ車 1台目と3台目(現行)はホンダです。
by ドラちゃん (2010-05-20 08:56) 

ちえちえ

もう、HONDA以外乗れませんね(笑)

私の初バイクはDioでした~^^ ('91)
今も実家にあります。
by ちえちえ (2010-05-20 11:17) 

あにぃ

同じ頃DT50乗ってたよ。(笑)
MTX懐かしいなぁ。DTよりちょっと大柄で好きだった。
by あにぃ (2010-05-20 11:44) 

SerowGOGOGO

ホンダはNS50FとNS250F・・・
セローに乗るまで言わずと知れた(?)2st党です(^^)v
by SerowGOGOGO (2010-05-20 19:46) 

HIRO

こんにちは。
確かに、ホンダだらけ(笑)
自分は、2番目から4台位かな?(現行?のIhatovoは除く)

他のメーカーも面白いマシンがありますよ(核爆)

by HIRO (2010-05-20 20:16) 

いまはやし

MTX50、どこかで乗ったことがあるような・・・。(笑)

おいおい、懐かしいな~!

by いまはやし (2010-05-21 21:19) 

j-taro

うちの弟がVFR400Rプロアームのロスマンズに乗ってました。
ルルルルってV4サウンドが印象的でした(^^)
by j-taro (2010-05-23 07:25) 

XXAR2

KENTA さん>
RVF400にも乗りたかった派です(笑)
発売直前に前車を廃車にしちゃって、それまで待てずにVFR再購入でしたw

かみさま >
原付もNewが欲しいトコロww

komi さん>
おぉ、Yも乗ってましたか(笑)
でも、グースちゃん乗ってるトコ見たことないし
komiさんはKのイメージですね。

あかえび さん>
正直、訳も分からず乗ってたバイクなんですけどね(笑)<MTX50

ドラちゃん >
あ、MTX50もオフ車だから、1・2・3台全てホンダですわ(汗)

ちえちえ さん>
あの当時、"街はDioがもらった!!"ってキャッチフレーズ通りに
学生街はDioで溢れましたからねぇ~
って、事で(・_・")/\(・_・") 同年代!!

あにぃ >
そうそう、DTに比べると少し大きかったなぁ~
前もドラムでブレーキ利かなかったなぁ~

555 さん>
NS250F!!ケロケロ言わせながら走ってたんですね!?( ̄ー ̄)ニヤリ

HIRO さん>
他のメーカーに面白いバイクはあっても、買いたくなるバイクが無かったってのもありますね。

いまはやし >
あれ??MTX50に乗ったっけ??
DT250に乗せてもらった記憶はあるけど(笑)

j-taro さん>
NC24のVFR400Rにはロスマンズカラーありましたねぇ~
NC30でそのカラーを出して欲しかったなぁ~
V4サウンドは賛否両論ありますが、嫌いじゃない方ですσ(^-^;
by XXAR2 (2010-05-26 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。